唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ホルモンバランス?ストレス。

f:id:happycandyyui:20210203202319p:plain

f:id:happycandyyui:20210203202324p:plain

やはり私にはまだエクオール

ホルモンシールは必要みたい。

最近はでも婦人科はいかれないのでその2つやりとりして乗り気ってきたが

なんか花粉だが寒暖差アレルギか低気圧でヒスタミンでまくりか。

頭はかゆいし目はかゆいし喉はいがいがー。

花粉てきもするが

今日から天気予報にも花粉マークついたから

しかし、

ネットスーパーの前にホルモンシールはったら喉いがはなおらんがめかゆ、あたまかゆは回復。

ホルモンバランスこわすぎ。

でも杉ことしはやめからかなり多すぎだよね。

今月は婦人科、眼下はいくかな。

幸いクラスターは老人施設にへりだしたから

クラスターもやっと小中は近所はすくなめ。

ほっ。

クラスターあるとまじでにくいので。

自粛ながびいたしね。

真ん中くらいのほうが学生募いないかな?て今年は二期が一回月末に変更だから、

高校は休みにはながくならないかも。

いつもは前期後期だから二月は丸々休み。

公立高校はね。

まあしかたない。

花粉時期は長いからいくしかないや。

そうそう、逆ぎれされたりとsnsでもめましたが、

丸く納めてくれるかたがいて一件落着。

ぶちギレ仲間は管理人さんに逃げていたが管理人参じたいが自分自身のコミュニティにいりびたりだから

私にはふれないようになったし。

ストレスはなくなりました。(笑)。

みんないやなことはいやなんだよな。

てはっきりかんじましたよ。

やはり今のかなり若いひとは苦手だ。

てかたまたまかもしれないが。

みんなあんなかんなんかな。

めんどくさいと逆ぎれやら

みざるいわざるきかざる。めんどくさいは。

唖然、。。。

昨日その仲間がまだぐちぐちしていたらあるかたが、頭リセット募大事だよ。

今日、規約もってきて管理人さんよりはやく

これみんな確認してください。

とうとうぶちギレ仲間もあやまりはしないか

黙ります。。

すごいねー。。

まあ私のかゆみもこの数日のsnsもめ事事件もありかも。

明日は関東は春一番らしい。

最速らしいが。うれしかないよ。

花粉またすごいんかい。

清浄つけるかな。寒いからいやだが、

昨年よりかなりかんじる。寒暖差アレルギーもまじるのか。

杉花粉が頭まできてるし、へたすると皮膚あれ?

いはだやら花粉避けせっせと夜はスプレーしてマスクしてもかゆいんだからよほどかよ。

服薬してますが

ストレスかね。

腸かつでのりきるか。

更年期花粉にききそうだし。たまたま生協から甘酒みたいなやつきたし。

いやいや毎日とるかな。邪魔だし。

アレルケアいまいち、

ヤクルトあますぎ。

カルピス迷いなんでとりあえずこの甘酒のもとみたいなんを先に食べよう。

発酵でいくか。

免疫もあげとかないとコロナにやられるしな。

ストレスは自粛だからたまらざるえないし、

寒暖差もないとはまだいえない。

腸かつがんばろ。

ゆるゆる菌かつ。

味噌、ヨーグルト、浅漬けやらこれでもよいみたい。あと塩こうじとか。

まゆるゆるでいくと腸から更年期やらホルモンましになり

アレルギーもなくなるみたいだし、免疫あげれば一石二鳥。

頑張らない程度にがんばりまーす。