唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1135人感染、死者5人 自宅療養中の男性死亡 高校運動部で13人のクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210824225539p:plain

f:id:happycandyyui:20210824225545p:plain

f:id:happycandyyui:20210824225550p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9f265c996c392cf1e0e5197eabe077f741f9a29

整体デイ。しかし夜だからその前に歯医者に一応予約入れた。

木曜日接種にしても金曜日間に合うだろう。

ワクチンもはなしたからいつもなら週1だがはやめにやるかもしれないし。

しかし顎は金曜日でかけ翌日両方はずれて整体でなおしてもやはり3日ずれてる。

そこは直してもらったがかみあわせずれとる、

肩こりもガチガチだな。

しかし歯もありそうだねこりゃ。

確かに帰宅してもいたいとこは地味にいたむ。

抜歯やらいきなりはないだろうが歯肉炎だかわからん。

とりあえず虫歯にしてもかぶせのあたりがいたいからこんじすいやら無理だから、

歯茎やらいたい塗り薬あとはいいや。歯磨きこもあちらにあるだろ。

余計はかわず。

しかし保冷マスク白入荷したみたいだからそちらはかいました。

やはりワクチンやらピンクはやだよ。この住宅やらでつかいます。

久しぶりにコンビニで枝豆と冷やし中華かいました。

あとは歯医者までおとなしくしてよ。

寺島しのぶさん昨年更年期うつかな。寝たきりだったらしい。

八歳のこもいるのに、

びっくりだよな。

今年やっと犬散歩くらいはできるようになったらしいが。昨年?できたのはマッサージいくのと鍼いけたくらい。

メンタルと体がいたい気持ちわりいてすごいね。

コロナもないとはおもわないがな

深キョン適応障害とかね。

今週まわりもワクチンかなり増えてる。

この年代。

重症になるから。

しかしデカイ病院ももう新規予約やめた。

フアイザーはないんだな。妊婦やらにいくんでは?

てか妊婦に、平気なんかも?だがね、

しかし天気も暑さもすっきりしない

気分的にも。

なんかいやか夏