唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1452人感染、9人死亡 松戸の高齢者施設と酒々井の特養でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210825225911p:plain

f:id:happycandyyui:20210825225916p:plain

f:id:happycandyyui:20210825225922p:plain

f:id:happycandyyui:20210825225927p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/96ab022c5190f2455d4ea999aabd126529ea1ee1

相変わらず遅いや。

またたらいまわし絞り発見。脳梗塞で熱なだけなんに

30か所断られ死んだ。

あのさあバラリンやらで検査けちらないなら

救急にpcrでも抗体でもつけろよ。

千葉は酸素センターはないし。

知事やら市長はよいご身分で知事は災害視察、

市長は妊婦事件からマスコミでないのに、メダリストが挨拶にきたらワクチンしてんのかマスクなし笑顔。

むかついたよ。

あんたが自民党じゃないかしくじったからうちの市内は接種おせーんだよ。

千葉知事が野党もあるが。

今年から菅に対抗した市長村やら県はのきなみワクチンはおそいらしい。

きたないよ。やりかたが。

千葉だけたらいまわし続発かよ。

しかし特養クラスタて面会ゆるいか、

ブレイクスルー?

介護職員もしてるから感染しないはずだが。

まあ特養だとはやいから感染?わからん。

一回県内ででるとまた面会やら規制がかかるかな。

まあ母にきいても感染でないかてくらいゆるゆるしていたから

まえくらいでいいのかも。

食堂でたべるやら

居室に訪問ははやすぎ。

母は自炊だからまだ該当しないがな。

居室には私がまだ接種してないから会うなら外部か応接室30分。

応接室いくなら記帳もしたいから銀行いきたいとかいってましたがな。

しかし、やはり若い知事やら市長はやだ。

調子悪いと逃げる。

命よりバラリンとかオリンピック?

うちも市長は今年だ。

いくならこいつにはいれたかない。

野々村くん回復なにより

だめかと半分。。笑

しかしトミーズ雅まで。

吉本やら歌舞伎やら。

学校もなんでいかせるかわからん、

法律かえなくても安部並みにできんだろ。

家族感染拡大かよ。

保育園もう100休みだよ

しかし蒸し暑いなあ。明日は猛暑。

なんか秋も近いかながまたパラリンピックからなんか陽気がへんだ。

湿度高すぎて気温ありでもかわかないよ。

なんなん今年。

口内炎だか歯茎はいまいちだし。

夏バテでも悪化らしいからつかれてんのかもな。