唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1396人感染、9人死亡 15日連続千人超え 累計8万人に(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210826200930p:plain

f:id:happycandyyui:20210826200935p:plain

f:id:happycandyyui:20210826200940p:plain

f:id:happycandyyui:20210826200947p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb4e1af222f73a425813a8fee221545fa6da2d9

一週間近くたちますが顎ははずれやすいし、なんか歯茎いまいちなんで

かかりつけ歯医者明日いきます。

夜ねてどーでもよい古いウレタンマスクつけてもあごいたいし。

ストレスか虫歯かわからんが

応急だけでも。

抜歯やら本格的はなんか前後一週間はだめらしいので?

かかりつけいった翌日半日マスクが長い後遺症だわ。。

今日は猛暑すぎるからいくしたくしてましたが

さすがに今度のデルタは心理的にきつい。

千葉ばかり事件だし。

医者埼玉よりありますが?

よほど医師会がうまく 機能しないのか冷酷なんかしらないが。

デルタはもともといわれていた。

オリンピックよりまえから。

それをワクチン打つから放置しまくりこのざまか。

妊婦たらいまわしから今日から配偶者と妊婦集団らしいが、基礎疾患含み?

この感染爆発に集団ですか?きちがい?

老人にしても抗体つきにくいのかブレイクスルーだか

結局まえよりわりいじゃん。

モデルナは、金属混入で返品?

じゃ集団どうなるん。

千葉は酸素ステーションも9月からだとさ。

あと一週間はしねか。

笑いしかでないわ、

鹿児島さえ自宅1000人らしいから

全国まだまだふえるだけかよ。

頼むから学校だけは一月やすみにしてくれ

子供からスーパーやら自宅感染かよ。

実際生協さえかなり対策してんのに感染でた。東京は。

テレワークとスーパーしか往復してないひと感染。

千葉もにたようなもんじゃないの。

母がいかないが弁当じゃなくなり食堂やら

お互いワクチンしたら部屋にこれんだっても

なくなるだろうな。

ブレイクスルー。あるし、

3ヶ月あとには抗体4分1なら何回やるのよ。

なんかもうどーでもいいや。

フアイザーとれただけましかも。

910忙しくてやすめないひとなんかもう、年明けだな。テレワークだしいいや。ただ、スーパーはいまやだから

宅配弁当は笑えたが

そのほうが安上がりかもね。

お隣も老人ぎみと安全確認かそちらたまにたのんでるみたい。

こないだなんか夜中ピンポン。

当分あわないからこのロング白髪さんだれ?

お隣。

オートロックわすれて。

何回かなさるのよね。

あけてあげたけど。

こちらはたまにいないか私は持ち忘れたはないが?

私が寝ていたり風呂ならどーしたんかな?(笑)

これ三回目くらい。

うちのばあはそれはやなんか美容スーパーいこうが感染はしないできたが。

デルタだけはわからんな、最近雨やらふるからいやいや土日もいくときありみたいだし、

運命だよな、ここまできたら。

しかし学校ひとつ安部みたいに休校できんのかね。

あれなんか入学式いきなり中止とか。かなりだったが

またましだよ。

小池のみどりたぬきも、菅もさっさとやめてくれ。