唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最近

f:id:happycandyyui:20220217220555g:plain

ワクチン後遺症やら、またなんか、陰謀のほうが、活発なかんじ。

ワクチン後遺症やら、もあるかもしんない。名古屋市役所相談窓口つけたらしいから。

でも、コロナも後遺症ないわけではない。

オミクロンもやはり頭がモヤモヤ、ブレインフォグやら、集中できない倦怠感やらでてきたらしい。やっぱりな。無症状ならラッキーてやつ?

ならするよ。ワクチンは。お子さまにするのまで、別に奨励まではしないが。データないし外人さえあまりしてないらしいから

ちびさんはね。

ま、できたらフアイザーしたいが、

昨日かかりつけはやはりモデルナの、ほうが抗体は高くなるならいいんだがね、

とはいわれたが?

まあやった芸能人やらはやはりフアイザーのほうがかなりだがな。昨日くらいからホリエモンやら小柳ルミ子やら増えてきた。

医者にアレルギーありますがに。

モデルナやめたほうがよいとはいわれず。

まあ、二回目の様子話してもどちらでもへいきだよ。

まあモデルナのほうが抗体はたかくなるからよいけどね!

とはいわれたけど。実際そこもしてないわけではないから。

ワタシの自治体じゃないからできないだけでして。

でもさあ、そこまでこそつくならイベルメクチンだか日本では未承認アメリカみたいに個人輸入してるのはなんなん?陰謀よりのかた。

薬事法にはかからないのかよ。

サプリメントじゃねー。

医者ならまだしも。

ワクチンはやだ、

陰謀はばこばこのせる?

でもイベルメクチンはのむ。

この矛盾よくわかりません。

確かにワクチンに後遺症ないともおもわないし、しかし全老人がしんでるわけでもないだろ。

こんなに暖房やらばかりつけていたりやたら冷房のなか自粛していたらストレスで血液もどろどろだよ。

今年は気象も気圧も全体的に夏からずっと変だよ。

だから寒いのに花粉はとんでんじゃないか。

陰謀かますなら絶対オミクロン感染すんなよ。

わたしのまわりワクチンで死んだやらもいませんが?Twitterのワクチンしたらしんだてのあれ全部ほんとかなんてわからない。

ワクチンしたくないなら黙ってりゃー?

山手線マスクなしでのるとか、きちがいだ

ウレタンでのるアベックとかもいちゃつくならうちにいろ。

鎌倉の友達の辺りは大河の成果けんごえもきてまいっている。

鎌倉殿だからか。何回かみてるが。

だから立体マスクやたらしてるみたい。

来週あったらかってみるか。

寒くなくなればくもらないから。

あればだけど。

今年不思議なんはユニ・チャームもカラスがたはなくて普通がたの箱入りやら五枚いり。

もともとカラスはきらいだからしないけど。

くもるからかね?

なんだろう?まあ来週はかなりくそ寒いのこえてからあたたかいようだから

自粛にかわりはありません。

昨日うごきにくいて話したら。

かかりつけは寒い。といわれた。(笑)

今日大阪も雪ちらついたらしく寒いらしいね。

あとすこし。

鬱にならない程度に

自粛するぞ。