唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1134人感染、11人死亡 自宅療養に戻った20代死亡 茂原の高校などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210901210315p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/81c7a024865bdef6f7d685178bf7d597b22b4f9a

ホテルから自宅療養にもどりで死ぬ?

デルタこわいなあ。

市内は日体大柏と流経柏運動クラスタ

部活部活てふざけんなよ。

県立さえやめてんのに。

スクールバスクラスター駅でふりまくのかよ。怒

明日はワクチン。

支度終わったがおちてる

なんもないとはおもうが更新なければさようならと考えてください。

なんて一回目でおおげさ。(笑)

フアイザーとれただけで感謝してるよ。

もし死んだくじひいたらそれは運命。

確認のお電話まで。

ありがたいです。

かかりつけがやらなくなりフアイザー難民からとるの苦労したからね。

なき父が一回通ったらしい。

天の恵みかもね。

モデルナだったら1日300人にかからないためにでも10月下旬までおわりじゃない。

よかったのかもしれない。

医療崩壊やら母に会う用事やらがなさげならしなかったか綾瀬はるかじゃないがゆっくりでーとも思いましたが。

こう感染つよいと集合だしゴミすてさえこわい。

明日で多少安心したい。

がんばりまーす。

雨で寒いから荷物かなりはいやだがしかたなし。