唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20210731191439p:plain

f:id:happycandyyui:20210731191444p:plain

f:id:happycandyyui:20210731191449p:plain

f:id:happycandyyui:20210731191454p:plain

最近顔の粉ふきやら、わりとひどい。

オールインワンぬろうか同じです。

まつげにまで粉。それがめにはいるとかゆい。

皮膚やらもこなっぽいし、足がなんかむくみぎみだし、つまってるよ。

ゴキブリ体操命令。あしうでぶるふる、

感染すごいし暑いからわかるけどね。歩けないの。

しかしすごい人数だな。来月医者こわいが減りそうもないならかかりつけにだけにするか。

眼科婦人科盆休みあと。

かわらないかな?

なんか来週はやばそうなきはするし、

かかりつけは三月で送って次こいなんに、

緊急自粛だからて

あちらは注射してるもんな。

もういいや、

ただ私が予防してると間違えもいやだから

確認はするかな。

なんか市内さえだけで90はこわすぎる。

整体からまっすぐ帰宅したが無気力なおらない。

点眼少なくなってきたからいくかとも考えたが、

公共使っていきたくないよ、

駅さえも。

なんだこれ

ワクチンはフアイザーはまだ。

モデルナはまんたん。

なんか自宅療養決定か。