唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

暑さのせいか

私は春バテくらいですんでるが

やはりフアイザーにしても一回二回目熱でないひとも今回はでてるな。

かかりつけ医者も私はフアイザーでも3回目が一番きつかったはきいていたが、

これじゃモデルナよけもしたかなるし。

フアイザーでも3回目はかなりつらそう。若者でもないよ。

鎌倉さんは一回二回目は熱やらはでなかったらしいが同居おやごさんもやはり3回目はきつそうはいっていたからな。

この暑さに上乗せではきつそう。

今年まじなんなんだよ。

なんかイライラする。

春なら春らしい陽気にしてよ。

台風やら初夏やら真冬やら

わたしらはカメレオンじゃねー。