唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2668人感染、4人死亡 学館浦安高などクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220410201500p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/99a2e8f28e2ccce19bf66e86a99948cdfa699c7d

今日は県内二位ですか。なら近くの市立保育園がきてもしかたない。

なんかワクチン前になるのも時間問題かもな。

なんかやけくそぎみ、かかるまえに早く医者だけいくのを考えていたら

台風やらくるとかだし。

なんかメンタルまで下火になりそうだよ。

しかし今年は寒暖差アレルギーもかさなるのか大量なんかわりとかゆみはひどいし。

湿度は高い。。今からこれじゃ夏がこわいよ、

岸マスクを今までしていたが岸マスク友達が春からはもう気温下がらないとあれは春熱中といわれたから

通常にもどすかね。

新聞に50働き世代さえ四割

若者2割

おちびさんら小学1割しか3回目はしてないと結果がでていた。

年度末やら、年度始めもあるがそれだけでめなさげ。

昨日ワクチン3回目にいった友達さえめずらしがられたらしいからな。

鎌倉でだよ??

今回はみんな3回目はいーやてかんじなんか??

私は体調不安定だから今はしないだけなんに。

できるひとはしてよー。

花粉やら、自律神経わるくないやつらもいるだろ。気象病でもないひともさ?モデルナしかない地域ばかりでもないよもう。

副作用逃げと、うつりやすいからブレークスルーでしないてかんじ。

自分もしてないから人のことはいえないが

今年は春苦手やら気ややら花粉やらふりまされてまだしてないひともかなりいるからな。

私のまわりさえ。

寒暖差と異常気象だけはやめて。あと地震も。花粉はしかたないけどさ。