唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2627人感染、2人死亡 鴨川市役所でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220408203825p:plain

f:id:happycandyyui:20220408203831p:plain

f:id:happycandyyui:20220408203835g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd7a026f10179e66e2545f4edd07fbb61cc08b45

高止まりとまるひがくるんかいな。

鹿児島変異2

60%置き換わりらしい。こわっ。

旅でもきてんのか?

東京小池さんは見直したな。

ワクワク否定的。ワクチンは大学やら、会社やら職域やら単位でしてください。

イベントにいかして感染拡大したらもともこもない。

拍手。。パチパチ。

国や官僚よりばかじゃないな。

まわり関東圏さてどううごきますか。

とりあえず県割以外はgotoもやらないみたいだしな。

ウクライナさん入国と留学さんはしかたないからね。

120か国だかイギリスフランスやらはいりほうだいはやだが。

圧力でもきたんだろ。

世界もウイズコロナだからな。

マスクやらするなーしなくていいまでにはならないきもするが

暑さが早めならせざるをえまい。

実際暑い日よくみてるとなっとるし。

いちばんあぶないのはおちびのマスクじゃ。

暑くても今まで布もしくはしてないが

ワクチンやらせたくない。

でもマスクじゃ熱中だよ。

今年春バテかなりなんもステイもかなりいたかららしい。

花粉やら真冬やら寒暖差。。?

まじたしかに週末夏日じゃ春が一瞬かよ?(笑)

やめてほしいです