唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

眠いだるい無気力

f:id:happycandyyui:20220227003026p:plain

f:id:happycandyyui:20220227003031p:plain

痛みは昨日の湿布で治ったが、気圧ですな。

今日はつかいものにはならなかった。なんか2月ははやかった。

軟禁されてる感じ?しかたないよな。

悪いが感染数が地方とはちがいすぎー。

それになれちまえばよいのかもだが

私には無理です。

頭痛るがまじかなりこたえる気圧なんかたまにはゆっくり安静もよいのでは?てのはうれしいが、

そんなにやばいわけ?

ともおもいましたが。

しかし五度ちがうだけで蓄熱するな。

下に部屋はないentranceだが今日はまったく底冷えしませんから。

これはありがたい。

昨日までホントに寒かったんだな。

河津桜拝借。

早咲きははやいんだよな。

こちらではあまりみないから。

公園がわりとある地域にすみたかったな前もなかったが。

千葉はじじばばしても若者やらがかなりすぎるし私の居住ちは年よりは少ない。

ジモティー村さえ久々デルタよりかなりなんだから、

この高止まり?とまらないな。

迂闊にコンビニスーパーは土日はおそろしい。

感覚麻痺させりゃいーのかもだが。

別に、自宅療養になるならきもつかわなくてもかまわないがな。たぶん、基礎もないから自宅でしょ。

まあこう花粉うちにいてもふきまくりでは、

ピークさがりぐらいでもかまわないけどな。もう来週くらいだな。歩けても。

小学やら中学幼稚園休みきたらアウトだ。

通勤してる気持ちででろ?

なんかそれやるなら夜でるよ。

いや働いてるママなら学童はあく、保育園はやるから

幼稚園か。

しかしデルタでも公園劇こみ。武漢時代さえ歯医者コンビニ混んでいた地域だよ?

やはり危険にしかおもわない。

自分が職域でもしてりゃ別だが?

ワクチンうちはまだこないしねー。

だからて二重マスクもうーんだし。

わからない。。

なんかすっきりしたいなあ。

ストレス多少たまりだしてきた。

断捨離するとなんかまたこわれそうだし、

いま体力的にそこまでもってけない。

まじ春は苦手だわ。

明後日まで爆弾マークはやめてくれ。

気圧まできたら破壊されちまう。

それでなくてもきついんだよ、

彼岸やらのつきはわたしには。

自律神経こわしたのも秋。

だから冬から春は芽吹くからさらにきついの。

おばさんになって年々嫌いになる春。