唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

手紙はかきおえたが

f:id:happycandyyui:20211124224058p:plain

f:id:happycandyyui:20211124224104p:plain

f:id:happycandyyui:20211124224107g:plain

なんか寒暖差強烈過ぎてきついわ、

しかし切手かってあるはずが、なんかどっかに入ってるしすててはいないが

こないだの、業者騒ぎてメモるために見つけたら見つけたルーズリーフはない。

まあ引き出しみつけたらレポート用紙やら代わり見つけたからよいが、

かなりかたずけて逆にわからんのだからパニックだな。

この南岸低気圧と、寒暖差もかなりきてるよ。

夜と昼が10もちがうんかい。

疲れる。いきなり服なんか買いにいくレベルではないな 明日はでるにしても

足慣らし近場だわ。

青森でも雪?らしいが、更年期だとかわいそうに上はまだのぼせ、下は汗だくになるからまだ電気毛布はしないらしい。

昨年も滝あせでなやんでた。

やりにくいよ更年期。

60くらいになると夏でも裸足になれるみたいだか

更年期は絶対に素足にサンダル無理。

夏はとくに。

鈴木保奈美さえママださいよそれが、

今は自分もそうらしいからな。

この足腰びえだけ勘弁たまわりたいわ、

手紙に墓参り書いたが本音はいきたくない、。

かなり夏は暑くて回りなんもないから冬は上旬じゃなきゃきつい。

それに今年のこの寒さ?

今月振り回されなきゃ行けていたかもしんない?

一月は予防だし、今月もインフルエンザしていたから無理か。

なんかもっと近くにしてほしかった、離婚しないつもりで前旦那のうちのはうにちかい墓にされてんから遠いんだよ。私からでも。。なんか回忌さえデルタやらで飛んでるから今さらかまわないがな 代わりに私がいこうか死んでしまいそうだ。

洒落にならん。

なまじ昼が暖かいから寒暖差やらがかなりきつくかんじるんだよな。

体調維持できるか。買い物いけるか

医者いけるか。

なんかいまのほうがきついの、なんでかな、。。

今日たまたまちえみさんと伊代ちゃんがたまたま出会いそれもやはり二年ぶり?

コロナだねえ。

はぐしたいが、それは我慢した。ご飯は食べに行こうねとはあったが。

まだハグとかまで用心必要かね?芸能界だからか?

マスクしてりゃかまわないきもしたが。

東京さえかなり少ないもんね。

でもあの人数なぜなんかはわからないが。

理由がしりたいよ、

なぜなら尾身さんやらもワクチン効果ばかりではないってYouTubeはなぜ?

白旗と同じじゃん。

ヨーロッパがかなりだから?

ならまた同じなん?いまだけ?

この数ちがうのか?

とりあえず近場だけでもあるくか、歩けたら。。