唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内5人感染 死者、新規クラスターなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211114193950p:plain

f:id:happycandyyui:20211114193955p:plain

f:id:happycandyyui:20211114193959g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/cea0a74540927636566d3674d9da4e93cdfaa6f2

感染は今日も少ないのはありがたいが

本人は。。不調。

寒暖差疲労か更年期か。

晴れていても起きたらさむくてしかたないし、先日はイヤというほどよくねむれたのに、

かなり冷えたせいか?

ホルモンたりない?

かぐやさまでもくんの?

わからないかかなりのぼせたり寝付き悪くまいりました。

だから先日みたいに寝すぎないように、目覚ましまでかけたが。

冬だからしかたないのか。なんか睡眠にかなりの波。

自律神経かなりみだれてるきがしたら雑誌やらでためたゆほびかてのはヒーリングミュージックがついてくる。

なんかごみすてにいってもさむいのか台車でいったからふわりかん、

頭に来たからおいたあと住宅階段四階くらいのぼり下がったらふくらはぎはいたいし?

なんか寒暖差でがたがた。

こりゃ水曜日でも金曜日でもいけたらだな。

なんか体調不調かなり

みんなそうなんかな。

わりと半分くらいうちにいた。

早く元気になりたい。

スマホも変えるつもりだがなんかいきなり電池が減り早いからびっくりしたらついていたかな?

夕方までさわらないし。

今メール打っててもさがらない。

ほりちえみがAiphoneかなんかいきなり減り早いからかえようとしたらママは寒いとこにおきすぎ

変えてみたらたしかにへらない。

スマホて不思議なんてありましたが。

私もたしかに今日ケースからもでっぱなしだからか?(笑)

まあよかったよ。

冷え以外は今日は洗濯以外はストレスナシデイにしたかったから

たまたまか。(笑)。

まあ昨日満タンにして寝たわけでもないからな。(笑)

それなら気にするが。

洗濯のあとはスマホなんてなったらメンタルもたん。

てか不眠はなんなんだろ。

波あるなあ。

眠いから無気力やら

もろ更年期と自律神経不調。

晴れていてもきついなあ

元気になりたい。