唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内11人感染、死者なし 1週間ぶり10人上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211113200727p:plain

f:id:happycandyyui:20211113200732p:plain

f:id:happycandyyui:20211113200736j:plain

f:id:happycandyyui:20211113200738p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a40a63b3b1ac0ab474c32f0f142f1ed22978079

今日は一人だけ増えました。

まあ11人ですが。

市内ではありません。でも一応数日ぶり増加はしかたあるまい。

東京さえ微増。

goもeatもはじまったしな。県外からもうけいれ。

ま、しかたないでしょ。水際やらゆるいしベトナムも留学さんやらくるし。

☆今日の洗濯☆

タオルが小さいバケツほどにスエットうえ。

水位一番低めでしてみて最初設定は一回

で、ためすすぎの一番低い量にしたら

まあ脱水ながくてもできました。

まあ良かったほうかな、

これでいけたらいくがやはり冬物が原因くさいな。水位ひくくして途中であげるのがいちばんましにつかえるパターンみたい。

まあ買い換えまて検討して来月いこうかな。いや、今月でもよいが。

とりあえず医者だ。

あとはそれから

家族いたときもこわれた経験はあるが

蓋やら修理でなおったが時間かかるしね、。おまけに昔はいまほど安くはかえないので、

なおしたらそのあとはもってあちらがもっていきました。

てか新婚でかった、冷蔵庫とエアコン一台と炊飯器はこわれてないよ。

17年くらい。

いまじゃ無理だな。(笑)

白物家電さん。

レンジと洗濯きエアコン、乾燥だけのはこわれた。テレビは電波かわるとき買い換え。

かな?

あ電話つきファックスこわしてないよ。

いまより固定はかなりつかったのに。

昔はよかったなー。

買い換えしないあちらが、越したらこわれてるかそれは知りませんが。

☆今日の体調

昨日の寒暖差にやられたか。上も寝起き悪い。

私はホルモンのせいか、昨日は付録やらのヒーリングミュージックやらきいたせいか、なんかよくねた。

この数日は二時間くらいで一回おきるまた寝るてかんじだが、

久しぶりに寝たてかんじ。

電化製品やら壊れたり眠くなるはまわりがかわるやらて

スピリチュアル系列はゆうらしいか

これは寒暖差疲労だ。

北日本やらは長雨だしね。こちらは晴れてはいるが寒暖差と乾燥てかなりきついのもあり。おまけに気圧計が20もあがってるし?

晴れてんのになんで気圧があんていしないかね。びびったよ。

更年期悪化さんもかなりだしな。

自律神経にはよかないかんじ。

来週水曜日くらい医者いくかな。金曜日こみそう。まあどちらかだわ、