唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

一応終了。修理。

f:id:happycandyyui:20211110204224p:plain

f:id:happycandyyui:20211110204229p:plain

f:id:happycandyyui:20211110204235p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f4818327117ea3056d45430f9ef2e22b5d52076

感染はあまり増えてない。まあ市内も一名。

しかし昨日はなんかやたら夜までかなり暑いのか寝不足。

しかし今日は二回め電話やパナソニックしかし、

totoさえ電話は8時半過ぎからでしたよ。

某電気メーカー八時前から電話。

今回は蓋やら電池とりかえだけだからのせいもあるが

お持ちいただけだら玄関先でもかまいませんよ。

スリッパわすれたから?

独り身だから?

しかしだてに出張ひもいやだから

上がってもらいましたよ。

いわないと、かけて通じるやら確認はしないしさ。

悪いがtotoより、不信感のほうが、かなり、

たぶん高いから私はこの、メーカーはそろえないが町の電気屋があるのはこれだけなんだよな?p。

なんかつまずいたりタッチペンはおとすし。

で次もなったら、みたいにいわれた、スポンジ劣化やぬれてるくらいならはなせなくなるやらびーびーゆうから漏電はないらしい。

こんなかんじで、劣化しても皆様そのまんまですよ。わりと。

なんか業者と電気やとサービスということちがうな。

しかしマニュアルにないのは町のでんきやでもたのめないてのはきいた。

子機やら増設、子機の蓋あーだから。

たしかに消耗ではないからだ。

どちらにしろ町の電気やにもちこもうが→修理。メーカーてかんじになるみたい。

あっそ。

しかしまあトイレ電話は終わった。二回ずつ。

洗濯きは日によりなんかすすぎが長引いたりあるがなんか検索したらこれかなりくさるほどでてくる。

うちは違うが日立のピートウォッシュなんか最初から不具合みたいだ。やたら脱水すすぎがながびくやら?

でも皆様そのまんま、だましだまし。

私もなるときならないときあるから

やはり今日もなったのはトレーナーやらいれるとなるから

重たいのかな。。

トレーナーて機種によれば縮んだりもあるからドライみたいなやわらか扱いみたいだからかも。

だからなんか最近、

すすぎのからまりを水やらで調整やらしようとするから日により時間もちがうやらかなりでてきたから

こちらは様子見。

エラーまででないからな。うちのはマットはやらは洗える表示でも洗うなとかあるからだめなんだろ。

どちらにしろ洗濯きは部品あろうが寿命は最近五六ねんらしいから

来年か持たなきゃこれは買い換えだな。

昔のは穴もないからセンサーそこまでついてないからからまろう脱水すすぎできるから

関係ないか便利になる方が電化ていかれやすいてのは

トイレでわかったよ。

まるでトイレがパソコンかよ。

別にきたときからだからしかたないから

昔のレバー式ウォッシュでよかったんに。

電気やは金ももちあるかないし印鑑もなしでサインタブレット

お金は後日振込。

トイレの方はタブレットは持ち歩いてるが印刷するから

料金はその場。

電気は信用できないわけ?

いろいろだなー。

今日は昼までは暖かかったが湿度が昨日とちがいからからで、

北風だからさむい。

明日は放射冷却らしい。

昨日は暑くて眠れなくて?

極端だよ今年寒暖差。。

細木和子も急死したね。83

この寒暖差フランスもみたいでワイン50年ぶり不作らしい。

今年はラニーニャだしな。

新潟駅前に落ち葉アートがあるみたい。南口。

つくるかたすごいね。

明日は整体夕方だけだからゆっくりしよう。

なんかこの寒暖差についていくだけで疲れてしまう。

最近、寒暖差きついのかあので好きな横森理香更年期卒業ねーさままでAmebaで自粛なれと出不精加速てあった。

松居直美ちゃんも更年期は長いがなんか今年は不調ひどいみたいだしな。

この寒暖差と低気圧はあまりすきではありません。

家電やらまでこわれそうだよ。

まじ雪国なら凍結するもんな。

洗濯きとかだってサスガに電化結露はないが。

ただ寒暖差疲労はあるなあ。

来週医者やらさきにすませ、ズボンだけはかいたいな。

しかしなんで今年は寒暖差と低気圧がきついんだ?

更年期と年寄りにはきついわ。