唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

弱いなわたし。

f:id:happycandyyui:20211110231846g:plain

f:id:happycandyyui:20211110231848g:plain

更年期とコロナで体力はがたおち

マスクしながらさすがに自転車までのれなくなり、だからといって歩いてるわけでもなし、

ミニマリストみたいに部屋がきれいなほど家事頑張りなわけでもない。

離婚は想定外でしたし。

うちがちと電化製品やらきただけでおたおた。

更年期ど真ん中にくるとまじ低気圧やらはねむくなるし。

耳鳴りやらつかれる。

なんか離婚引っ越し依頼の疲労

最近紀子さま父上やら細木和子さんやら80台の死亡もきているのかも。

知らない人がなんかいもはいるのもつかれんだよね。

断捨離すると部屋のきがかわるからものがこわれやすいや怪我やらはよくでてる。

でもこれでしてなくて電化製品がやたらこわれんのは

なんかかなり環境かわるか

なんかメッセージがかなりみたい。

ゲッターズさんているよね。

なんでかしらんが家電が七個こわれたらしい。

しかし洗濯きだけは冷蔵庫とちがい頼めばわりときそうだから

あせらないでぎりぎりでいーや。10分に最悪デカイコインランドリーあるし。

少し休みたい。

寒暖差疲労もだが三日排水清掃のまえからだからつかれてる。

来週医者とまあいけてズボンかうくらいでやめときたい。

しかしこんなに自律神経振り回されるとしもめずらしい。

洗濯機やらはみんないまのはかなり不具合でてもあたりまえみたいだしね。

いろんなひとのみたら笑えた。

日立のビートウォッシュが一番へぼいらしい。

修理なんどもよぶわ遅いわ不具合?

重さまでセンサー

節約やらもセンサー

からまりも水でなおす。これじゃこわれんな。

まじ部品あろうが来年いやでも期限ぎりぎりみたいだから買い換えかな。

しかしまだいーや。

身体メンタル的にきつい。

自律神経のせいかね?

寒暖差きついです。