唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんかダラダラ

f:id:happycandyyui:20210529214244j:plain

f:id:happycandyyui:20210529214249p:plain

f:id:happycandyyui:20210529214255p:plain

いきなり暑いのもあるが、まあなんとか不眠は回避。

しかーし。なんか、花粉かとんでる?

朝からめかゆー。

顔洗えばしみるー。

なんなんだ?

昨日でたのはベランダ洗濯と五時から買い物すっぴんでやけたか?

まあわからないがつぎからは顔は生協で赤ちゃんつかえる、日焼け止めかったからぬるかな。

たぶんね。汗腺がひらかない。

で暑い。→かゆいやらいたい。

これ、父もなっていたらしいのよね。

あのひとも巡りわりいし

男だから日焼け止めなんざぬらないじゃん。皮膚科いけば?

にいい。とかいって顔ひやしていたらしいからそれかな。

しかし昨日整体には汗冬よりかけないやばいはいってあるけどね。

副腎疲労ならやだからコーヒーも少なめにした。

亜鉛も投入。

亜鉛は脳疲労途か、ストレスでへるみたい。

かきやらしかにしかないからわりと欠乏で味覚障害てコロナ前からかなりいるし、最近髪の毛もなんかぱさつくし、ダメージのつかってんのに?

ホルモンから亜鉛かわからんから、エクオール亜鉛のんどいたら髪はまし。

どちらがきいたかはわからんがね。

アレルギーは寒暖差もないとはいえない。目はしらんが

鼻むずにきたし。

くしゃみかなり外できいたからそのせいか。

しかしやはり昼間はマスクなしやらもかなりいたなあ。

マスク熱中もわかるけどさ。

コロナ終わってないんだが。

クーラーつけるまえにやはりまだ夜はガーンとさがるから今年は。

いれてない。

寒暖差きつすぎだよ。

朝晩こんなかんじ。

コンクリートだからあまりかわらないが。

しかし東京よりは低い26でおわり。四時にはもう23

クーラーていま安いんだねお掃除クーラじゃないが冷却そうじつきでニトリで5万。六畳のはね。10場でも七万。ただニトリて中国じゃない。

たしか電化もやたらやすいんだよな。

クーラはこわいかも。爆発やらやだな。

口コミをしりたい。(笑)

しかし除湿器かなりAmazonでもつかえてるからこれは中国だが。

なんかまだまだクーラつけてません。

まあ真夏は無理だがな。

でも今年は寒暖差あるからみんなそんなかんじたな。

洗濯でわかる。

寝具やらパジャマだけがなつようだから。

クーラならちがうし。

あとやたら生活音するからね。

結局まだ関東梅雨入りしてないかアジサイははやいよな。

明日は雨らしい。

とりあえず亜鉛プロテイン作戦で

副腎疲労はなおそう。

まあ更年期みんざいさんもかなりだが。

あまり量は増やしたかないからね。

全くきかなきゃしょうがないが、つぼやら他で努力はします。

みんざいから飲まなくなったなあ。

ノンアルコールビールくらいはおいとくか。

昔はくすりのむまえに前旦那がのむ?ときいてきたから服用やめられのめたけど、

離婚してから不眠→からはアルコールなし。

てかなくなって、再婚した二つしたのいとこが最初ドリンカーになったからいやなんだ。

私だってつよかないよ。

死んだ原因に酒はないとはいわない。

遺影前にビールあったし。

まあ安定やめるよりは楽かもだが、父さえ危ないから半分にしろがなかなかできないでなくなったらしい。

死ぬ間際同じ薬のんでた。

父は、手術してから不眠になりそれからみたい。

伯父に25年ちかくのんでるかたもいるから

別にいいけど。

どちらにしろ断薬なら入院したいわ。

かなりきつそうだからな。

老人はまじ睡眠投与されるとボケみたいになるみたいころぶし。

入院で投与されて様子おかしいときは疑う方がよいらしい。

ホームでもみんざいへらしたら認知ましになったらしいひといるらしいから

老人にはあまり投与しないほうがましかもな。

うちの母なんか絶対のまない、

父とちがいショートだからあまりきつくもないらしい。

父はちがうからやはり短いと苦痛だったらしい。

とりあえず梅雨だから不眠臭いのかわからんが

増薬だけはしたかないからな。

しかし、またマンボウ延長かよ。

緊急も。でもさまたゆるゆるでなんか意味あるのかな。

渋谷原宿なんかすでにぜんぶみたいだし。

大阪なんかまでテーマパークまであけるか?

なんかわからないこの国。