唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

まだ厄日かなあ。

f:id:happycandyyui:20211112205200p:plain

f:id:happycandyyui:20211112205204p:plain

f:id:happycandyyui:20211112205208j:plain

f:id:happycandyyui:20211112205212j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/533ef2c653006710a91f10045f54bbabe99c784a

感染はおちついてる。

しかしなんか自律神経は乱れてるかなんか不眠ぎみ。

洗濯きはやはり洗濯からすすぎがいまいちほいがかたよりよりなんかふたの接触くさい。

がまあすすぎエンドレスやら、脱水エンドレスやらには、ならなかった。

うーん。。イライラ、はするけどね。

前はブザーがへんなとかんじなときもあり、今は脱水するわりにはなんかよごれはつかない、

なんですかね?

まあまだいく元気まではでないから

イライラしながらつかいますが。

なんか買い換えは濃厚かもな(笑)

もう不具合になれてきつつもやばいが。

今日の厄?

冷え性が加速してきたので本来なら高い、ムートンぽいのが

へやばきね。生協で安めだから購入。

しかし最初からフリースみたいな起毛なんに

片足がほこりだか下履きのコイルだか粉末かしたかびっしりついてる。

なんじゃこりゃ。

手洗いはできるがむかつくので

センター電話。

在庫があれば交換。

なければ返品。

多少ならはきます。

片方びっしりついてる。袋開けるまえから。

はいやだよ。

中敷きなんかさらにいらいにくいのに。

検品ミスだろ。

大阪のだが中国製品。またかよ。

もう中国のかいたくない。

よくみよ。今までクレーマーじゃあるまいしこんなんなかったんに。

なんかねー。複雑。

なんか偶然かしらねど10がつ下旬からへんなんだから

洗濯きはちがいますが。

小室たたり?

以外と二人とも2日あとアメリカらしいから

来週から運はむかないだろうか。体調も。

まあ寂聴さん死んだり細木さんはしぬし、

この数日寒暖差やらひどすぎんのかな。

悪いことばかりでもないが。

無料の化粧サンプルと

うらないがきた。これは前に若いとき自分でもつかっていたが

オールインワンで送料なし。

まあいいか。また顔が粉ふきいも。

めがかゆくなりがち。

占いは開運用品やらかえてかんじだが

かわないよ。昔かいましたが、カレンダーもなんもいまはいらん。

まあ性格占いはいただいときます。

なんか寒暖差が激しすぎてからだがついていけないかんじ。

今日は足腰からひえてる。

カイロ足だけははりました。

もうなんか応対やらしたくないよ。

精神ストレスないひともいないが、

なんかいろんなことが

起こりすぎ。

気温気象も。

日本海側凄い雨らしいし。明日はかなりのさむさらしい。

こちらも。

なんか体はついていかないし。

なんかはおきるし。

鬱にならないようにてかんじ。

なんが今年は年明けまえがつらすぎる。

コロナは落ち着いたのに?

寝ても寒くておきてしまったり。

疲れる。