唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差と口内炎

f:id:happycandyyui:20210427221407p:plain

まあできるホルモン真ん中くらいだからしかたないが。

季節てきにもできやすいのか、snsニュースまででてたわ。

今日は昨日夜から寒暖差はこたえてるかな。

真ん中で腹痛やらはこないがまえとちがい。

最近は口内炎にきますな。

bb飲んでるがエネルギーがついていかんのかね。

まあ、昨日夜。オイルヒーターいれたくらいだからな。

寒暖差疲労と神経痛と眠気。

まあ洗濯くらいでゆっくりはしてましたが、

なんか疲れる4月だわ。

明日からは下り坂だし、

金曜日は爆弾気圧に雨?整体なんだけど、

まあ、まえだからよいけどね。

今週はゆっくりするか。

なんか越境難民きてそうだしやだ。

なんでいきなり感染人数増えたんだろ。

大学生??

わからん。

まあ茨城県のかたも遊びにこないわけでもないからな。

千葉の銀座とか昔はいわれていたらしいから。

だいたいがじじばばの町ではないからな。

しかたなし。マルイはあるし、デパートあるしな。

つくばエクスプレスから都民が来たり逆やらはあるからな。

茨城もつくばエクスプレスなら一時間かかりませんから東京。

だからねー。

便利はありがたいが。

ウイルスこうなるとめんどいねー。

昔いた町はやはりそこまで爆発してないのは

じじばば同居がたかいからですな。

ここらはちがうからね。

とりあえず越境都民はかんべんなり。