唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

朝から最悪

f:id:happycandyyui:20210424200643p:plain

f:id:happycandyyui:20210424200650p:plain

やはり帰省やらでたのだろう。

東京ロックがあれだけきつきゃね。

朝から買い占めだが物流だかトラックがーがうるさいし、朝早いわりには国道でもないのに、車がうるさい。

イオンがまえトイレットや在庫ありますて物流公開したのは千葉。

だから逆転現象か?

しらないが明日雨だから私はネットスーパー頼んだららくらくインもできたし物はありました。

都民てのも府民も今は買い出しにあせるより

かけこみデパートや、かけこみ飲みやら、

かけこみレジャーに忙しかったらしい。

おばあちゃんの聖地巣鴨まで満員とは。

今回のほうが美容床屋まで停止になにかんがえてるかわからん。

買い出しにでもくんのか。

きそうだな。

迷惑なんだけど、。

すでに駐車ないうちのマンションにまで浜松からひとがきてましたけど?

帰省だよ怒。

同じ状態て日本中なるんじゃないの。

日本人いつからこう我慢すらできなくなったかね。

あーやだやだ。

天気まで怒りか、北海道夏から冬だとさ。

金曜日からは関東は雨だしな。

明日もだが。

都民や府民がどうしようがしらん。

どうせ車ありは逃げ出すんだろ。

じじばば気の毒よね。

てか迷惑なんだけど。

まあマンボウしかかけない三知事も責任あるからしかたあるまい。

沖縄なんか病床100%でまだ非常事態もかけてないし金だけ無心かよ。

甘いんだよどこもここも。

昨日経済大臣がふねんしにしろみたいな話はしたみたいだが。

大学生にしやがれ。

ピッタはあいつらだけだ。二枚にもしてないし、

変異にかかりたいひとはどこでもいけよ。

感染広げんな