唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とコンビニ

f:id:happycandyyui:20210423195501p:plain

f:id:happycandyyui:20210423195505p:plain

決められていた日だから整体へ。

なんか、すでにこむしやらではじめたらしい。

うちも何匹かはきたがまだ、困るくらいではない。

今日は風は冷たいし、湿度低いしね。

しかし、ショックは昨日から。

実際千葉は、神奈川埼玉もだが、緊急自粛にはならない。

まあ、買い占めやらならないからよいけど

気分的によかないわ

移動もしてくるかもだし。

マンションです。近場から帰省やらないとは全くおもえません。

規制されてないんですから県境こえ。

帰省自粛もね。

これじゃ全国ステージ4だろうが

二週間あとにはさらに4波爆発ですね。

すでに全県変異にかわってんのに。あほだ。

最後の帰省かよ。

千葉より神奈川は観光。埼玉は病院がない。

大変でしょうね。

笑えたのはマンボウにまえいた地域やら感染0地域がはいる。

老人かなりだから。

東京は八王子がそうだ。

で木更津アウトレットやらアクアライン系列やら船橋やらいれてないんだから

おかしいんじゃないの?

千葉市はいれたがな。

千葉知事のひざもと。

小池がきらいなんかはわかるが

三知事つるんで変な方向はやめてもらいたいんだが。

この国終わったな。なんかそんなかんじ。

東京はかなりきつく本屋から店舗しめるみたいだから買い占めやらは東京はおきるな。

いやあの最初より悲惨か。

買い出しツアーが来ないことを祈ります。

実際23区軽井沢やらまでやら買い出しいってましたからね。

東京じゅう店舗しめたら23区なんかひとたまりもないよ。

またあの再来か。

でこちらはかからない。

助かるが極端なんだよね。

人の動きとめるなら地方もかけろ。

いやかけないで広がるほうでオリンピック阻止をねらうのか。

どちらにしろ

なんかありがたいのか迷惑かわからないゴールデンウィークだな。

コンビニもなんかもうテレワークからなんか列になるほどひと。

まだ連休にははやくねえ?