唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差がでかすぎる

f:id:happycandyyui:20210223214428p:plain

f:id:happycandyyui:20210223214435p:plain

昨日より体調不良ぎみまではいかないが

やはり夜からこしびえ。

自律神経悪くなきゃ別に

昼までは10やらかなりあり13くらいはありだから寒くはなかったが

日差しでごまかされたらやばい寒さ。

ゴミだしだけでも今日はダウンの世界。

明日は北風もらしく、朝はまた厳冬の世界らしく、

明日はダウンにマフラーの、世界らしい。

なんかカレー食べようがなんか足腰びえやらすっきりしないから

ココアに、粉末しょうがいれたからかなりきいたわ。

今日うちで足湯していたかたもいたからなあ。

みんな、自律神経おかしくもなるわな。

今年は冬からずっとだから寒暖差疲労が重症でなりやすいかたもかなりらしい。

2月1月が南岸やらきすぎなんだよ?

昨日暑いのは世界的異常気象みたいだが。

真夏からいきなり真冬がきた地域はさらにきつそうだな。

関東は1日なんとか猶予はありましたが

逆に晴れたからみんながでまくり。小池さんの危惧どおり。

関東て自粛ずるずるのばしたいのか?菅がきめるわけじゃない。

医療ステージやらでためならだめ。

茨城県冴えとなりでも県内自粛まで今日解除なんに。

なんか情けないー。

つくば市から原宿駅やら渋谷とかにきていたやつがいたが、

この付近もつくばエクスプレスから原宿やらいきやすくなってんのはたしか。

これじゃ、いつ減るんだよ。

まあ、婆さんたちさえ、巣鴨やらにたかってんだから自粛かけてもいみないきするから

やめたらてかんじもある。でまたゴールデン自粛かよ。

今は梅の緩みですか?

だから暑くなるとよろこべないんだよ。

また高校入試もおわらない2月なんたけど、昨日は真夏だし。

なんか疲れる、

しょうがココア甘すぎなければ当分これだな。

自律神経もととのうし末端冷えにもきくしな

金曜日は、群馬やらは雪?

なんなんだよことし。

もういらん。異常気象。