唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210428220405p:plain

f:id:happycandyyui:20210428220411p:plain

f:id:happycandyyui:20210428220415p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2097a10676061991c0ff5efe7725a49c82b86247

まあ平均並み市内も。昨日倍数は政令なのりのくせに土日保健所休みだから。ここ。

まあ近隣で出たが、障害デイと老人施設。

デイはわかるが、施設もデイ系列か?

たまに疑問なんだが歩けない特養でなぜクラスターでるかはわからん。

まあゴールデンウィークから越境さんやら大学生やらがあそびまわらないことをいのるわ。

東京の変異株より埼玉のほうがつよいらしいか

日本中変異にいれかわるなら

緊急自粛かけりゃ良かったのに。

悪いが変異はか

なりこわいきがする。いきなり増えるじゃん。

北海道と福岡がいきなりあんなふえるか?

なんかやだねー。

まあゴールデンウィークは雨らしいから車もないわたしはひっきー。

断捨離にいそしみます。

昨年市からも住宅からも止められてきつかったわ。