唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

髪切りました

f:id:happycandyyui:20210310211525g:plain

髪を切りました。

ライオンからバレー選手みたい。半年くらいかな。

しかし、ホトフラくらいはなおしたい。

いつもは店長と同い年くらいなおばちゃんだが、

今日はお兄さん。

スピードカットだが、マスクしてやれるし、

換気は昔からだし

アルコールもね?

もう幼稚園とかはやいせいかさくらさく公園がすでに満員。

そのせいか目の前のスーパーより離れた、ドラッグのほうがこんでいた。マツキヨでなくて。

まあ何年か記念で安いのもあるがな。

しかし、桜さいたらのみだしたら連絡はしたいな。

昨年はする前に、すでに、入れなくされていたが。。

桜さかないうちにまだやるこたないしね。

社宅の滑りだいまてまテープでしたからね。

しかし幼稚園ママて危機かんないの?

保育園ママのほうがあるきがする。

子供はマスクしてなくて親だけしてつるんでるし?

まあ密室よりは安全だが桜来週咲いたらどこいくのかね?(笑)

さすがにニットは被れんからみにいったら薄めエプロンと防止はもう春夏だから、畳めるの購入。ドラッグだがしかたない。

変に医者いくとき駅ナカ徘徊したくないしね。

ラッキーでした。

郵便もなんか換気されてんのになかにははいらずATM列てのもなんだ?

今回自粛関係ないからな。時間。それはありがたいが。

なんか、じでんしゃだとスプリングでは寒いてかんじの上着でしたな。みんなタイツやらがっつりはいてるし。

だいたい来週こんなかんじなら服装みえたな。

来週はいくかな。医者。

どうせ春休みがふえてくだけだろ。

しかし、今年はやはり寒暖差はきついなあ。

18くらいがなんで夜は8度なんだよ。

なんか世界的に寒暖差きついな。

北極が異常だから?

まあかぐや3日めにしては動いたかな。

公園前、イートイン窓際だけなんかついたてつきで飲食しなくても飲みモノくらいはできるようには成っていたら居場所ない高校だかがいたけどね。

明日はゆっくりしよ。

市役所だす、書類もだしたし。

なんか、昨日は枕でも肩はこらないがなんか寝付きあさかったんだよな。

その前は熟睡できたのに。

疲れすぎたか昨日??

洗濯二回にネットスーパーくらいと薬変えただけだが?

明日は筋肉痛みになりそうだ。

チャリやさんに100円払い半年ぶりに空気いれてチェック。

だからまだタイヤかえたことないよ。

ありがとうおじさん。

うちの前にあるきも、今日は誰かがはなしてくれたねかはげぼうずなみにかってくれたからすっきり。

私の髪の毛みたい。

雨降ると青臭いから嫌だったのよ。

同じ人いたのかも。ラッキー。