唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

アメブロひいたら

かなり寒暖差疲労でこりやらダウンやらいるね。

台風と寒暖差とトリプルだからしかたないか。

夕飯はおかゆさんに梅干し。

大丈夫そうならシャワーしてはやくねよ。

台風はしかたないけど。

ステイやら猛暑だったからやはりそうゆうひとて調整しにくいらしい。

あのさあ、体力もおちるし、特に老人やら認知やらフレイユになるから

あと感染恐怖?今ココア三割くらいしか、いれてないみたいだからな。なんか、政府系列のて、あぷりがかなり電池食いするから無駄になってるのはたしからしい。

稼働してるのは自分でいれる、アプリくらいらしい、それさえ通知ぜめにあうからなって解決されたかたはすぐはずすみたいだしな。

アメブロみたがコロナ闘病もかなりでてきた。

まじこれ減るなんてないのか?

オミクロンストレスもだが。

この寒暖差疲労だけはどうにかしたいのに、

なんで、こんな寒暖差や湿度の変な陽気なわけ?いつまでだよ。

なんかもたない。てかなりでていた。

実際北海道の漫画か、さんと話していたら更年期だけど、やはり一週間不調だと。

個人的にはなすのも考えたが仕事あるかただから、トピックでいいや。コミュニティ障害やらあったから個人的はいやなんかもだしね。

しかし、腹下りはあれからおさまった。

前のパターンだ。

閉経まえでホルモンバランスがわるいのか?

いや、寒暖差だな。

気圧もだが。

冷たいのはのまなくても今年は湯船あまりやめたし、冷房びえやらいまきてるんだろう。

整体はワクチンから2ヶ月はやめてるし。

ホルモンははらなくてもかぐやくるようになっていやだから、いまやめてるし。

横森ねーさんも閉経する前年はホトフラ大出血、ホルモンで無理矢理とめるなり。

ホルモンしなくてもすごいホトフラで同じ漢方のんでだしな。

私もそーゆー時期なんかも遅めなこのかたさえ534て、おわりましたからな。

今年がおかしいのはしかたないのかもしれない。

更年期のひと、気象病のひとはもう寒暖差から不調だし、

新潟ママさえ2日前車から降りたらめまいと耳閉塞がきたらしい、閉塞すぐ回復したらしいが、

めまいもめずらしい。

このかた更年期はないからね。年代にてるが。

寒暖差疲労か気圧かな。

ゆるゆるいくしかない。

医者来週じゃないし。

なんか海外やらは日本やら台風影響ないてゆうのに

なんで日本だけ来週来週てゆうのかわからない。はやくなおりたいなあ。