唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労よりホトフラ

かぐやがなくなったら今度は寒暖差ぜめと湿度かよ。

まあ自律神経がったかただから

ホトフラもしかたないけどさあ。

浴室のポールまで落下してきたよ。

なんか厄日?

めがぬやら蓋にはおけないな、

伸縮するから、きちんとしてガムはりました。

しかし台風いきなり小笠原から九州にまた一個くらいできるみたいだな。

来週くらい医者でもーとか、かんがえてたのに。

9月て連休もあるじゃん。

コミュニティに台風のもあるんだがわりと趣味みたいなひとも今回のいきなり小笠原でできた台風はびっくり。

気象ちょうもみたいね。

やはり異常気象なんかあるのか?

なんかもうつかれてんだが。

台風オミクロンいきなり猛暑から10月。

ホトフラにもなるわな。

無風だと暑いし入ってくりゃまじさむい。

寒すぎるからつけてもすぐ切るし、大体低くしないと稼働しない秋状態。

昨日夜まであんなに37やら蓄熱したらそりゃ1日ではとりにくいよ。

熱中で死ぬほどではないがね。

なんか明日から寒暖差はでかいな。

湿度はあるが。

なんか秋はやくない?こんなもんだっけ?

昨日江ノ島海水浴で今日秋じゃエアコン就けっぱかぜひきもいそうだよ。

私は下がるのわかっていたからタイマーできりましたが、

異常気象もうやめてほしい。体がすでに秋バテ不眠症自律神経ホルモンがたがーた。

胃腸やらきてるかたもかなりだな。

とりあえず気象だけでも落ち着きたいつかれる。

自律神経みだれたらホルモンもがたがたなんだよ、