唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ダウンはしてないが

f:id:happycandyyui:20210715200521p:plain

f:id:happycandyyui:20210715200526p:plain

f:id:happycandyyui:20210715200533g:plain

してるようなもん。

気象病更年期、寝不足ホトフラ夏バテ。

湿度がたかいのか

梅雨明けしてないからか、

両方顔ピクピクはおさまったが、

昨日はホトフラがきた。

て言うか昨日はほんとに夕方からは気持ちよいかんじでまわりも皆様窓明けもかなり、

気温まあ低めだし、湿度もなんか一時的晴れたりでうすらいでいたからな。

しかし雑草だがエアコンだが窓明けもしていてものぼせて痒いてかドライアイ?

まあでも昨日は夜はコンビニにもいきました。

が夜からが最悪。

帰宅したころはマスクでもあせかかないのなに夕飯たべて同じようにあけといたらなんか暑い。

みたら湿度がすこいあがりかた。

気温は低めにかわってんのに。

要は夜からいきなりゲリラてか雨。

皆様快適に過ごしていた夜が寝てからやらが一気に破壊。

私が寝苦しくなったように寝室場所が割りやら皆様かなりうごいていた。

最近この夜雨パターンかなり。

私は防犯上まだ開けて寝ないが

上階なら可能。

いきなり崩されたら寝にくいよね。

私も足冷やそうが頭冷やそうがホトフラだし。

なんか花粉かエアコンが眼精疲労だか目がつかれるてかかゆいてより眼精疲労

みたら自律神経ガタガタだと眼精疲労にもくるらしい。

そりゃ気温は安定しないやたらと高い湿度。

なぜか今年はクーラーかけはなしではきついからだ。

扇風機でさえホトフラ。

目もつかれるよな。

おまけに今日は朝から吐き気。

夏バテか?

気象病?

明日の二回目フアイザー母がこわいのか。

わからない。

しかし、毎日雷雨やら洗濯はだしても湿度たかすぎてかわかないやらあまりないけどな。

また次台風いるみたいじゃん。

なんか今年の夏ダブル猛暑ははずれるみたぅが

雷雨やらじめしめはこれのせいで続くみたいじゃん、

湿度高すぎて自律神経へんだよ。

なんかバテてるし。

だるい。

なんかきつい。