唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内253人感染、宣言解除後最多 新たに4人死亡 千葉市の専門学校でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210715205332p:plain

f:id:happycandyyui:20210715205338p:plain

f:id:happycandyyui:20210715205344p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e73aa6c809c66c8ee3a59fdac15fbae08be2a470

もう感染波だな。暑いからでないけどまた20人かよ。

この蒸し暑さによくでれるわ。

てか今年ふらなくても湿度きつすぎ。

だから寝苦しい→自律神経おかしいやらなんじゃん、

今日更年期エッセイさん横森理香さんまで毎日あるいてんのによほど蒸し暑いか渋谷駅からスクランブルわたるだけでもやだてありました。

珍しい。

確かに雨ふらないわりには蒸し暑さひどすぎ

だからか今日すずしめ裏側のほうまでエアコンついてるから

なんかよほどかなーとかんじた。

そうなると裏側もムシムシやだなあ。

まあ私は距離あるからその熱風なんげんかが私にはきそうもないが。

今まで裏側がまわっていたこたない。

あまり、

よほど暑いより蒸し暑いてほうをかんじたよ。

なんなんだ今年は

気象病くらいなおしたいよ。

目はアレルギーか眼精疲労かわからないし。

眼精疲労かな。自律神経いまよかないしね。

明日は母二回目。予防。

副作用はしかたないにしても死んだりはありませんように。

明日は待機はしてます。

なんかありであるとやだからね。

体調よかないから電話やらはしなかったが