唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内208人感染 宣言解除後最多、第5波到来の懸念も 市川で警察署初のクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210714221017p:plain

f:id:happycandyyui:20210714221023p:plain

f:id:happycandyyui:20210714221030p:plain

f:id:happycandyyui:20210714221034p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b505949a3dd44a4a1ac0441076789e3678a35491

200人ごえ。

おまけに第5波に近づいてるらしい。

東京1000人こえてるからな。

デルタ株にきりかわりらしいこちらもかよ。

緊急とかいうが、別に店舗閉鎖でもないし、何の意味があるのかな、

天皇もオンラインでえーじゃん。

ワクチン一回しかしとらん。

なんか夜散歩がてら夕飯買いにあるきだしたときは気持ちよくみんな窓さえあけていたのに

いきなり夜から湿度だけすごい上がりだしてやりにくい。

気温は寒冷かかひくいのに。

だからからだが寒暖差てか神経痛やらおかしいんだよな。

うごけないし。

だからってまだやはり皆様窓明けなくらいつけっははむり。

なんなんだよ、今年の寒暖差。

いやなんは猛暑でも寒暖差縮まらないのはなぜ?

毎日蓄熱雷雨かよ?