唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

Twitterはしてないが

最近検索してもいくつかはでてくる。便利だわな。

まあ機種かえたらやるが

台風つらいより

寒暖差疲労きついやらとかダブルの悲鳴はかなりみたな。

そりゃあたりまえだよね。

4ヶ月もまえにもどられたら。さすがに昨日は私もだったが蓄熱やら体感がもどらなかったのかあんな寒くてもエアコンはがまんしていたらしいが

わたしもだがな。

今日は同じ気温湿度でもオイルつけてますからね。低めにはしてるが。

特に今週は蓄熱やらあったのか服やらもだが寝具にも滝汗やらひによりまようてありました。

来週は朝晩は寒くて昼はあついとか。

なんか年々異常になるな。

とりあえず食べることはできたので

風呂入りあたたまりはやく眠ろう。

台風通過で爆弾マークはまだ午前くらいはあるから

明日本調子まで期待はしないがな。

今日はまじTwitterじゃないが働けないしくたびれた。

寒暖差アレルギーじゃないが外いってきたらせきもでたくらい。

寒暖差疲労だけじゃなくて台風アレルギーやら寒暖差アレルギーやらもこれじゃいるかもね。

春はこの数年すきにはならない。

異常がこたえるからだ。昔はそれが秋だったが今は真逆。

4月台風なんてやはりきおくなし。

でも今日て熊本地震のひだったんだね。

忘れられがちだけど。

昼は救急かなりいたが夜はこない。

寒さにいくのやめたかな。

年金びだから、

風はやはりそれたか強くはない。

ただ寒さに気圧がきてるだけだ。

弱くなったのはじぶん。コロナとかもあるけどね。

ステイしてるとなりやすいらしいから気象。

しかし今回はだれでもなります。

神様もう異常気温差はいらないよ。台風もね。

やりたいことはたくさんあるのに。

うごけない。

でも今日は回りもそんなかんじでした。

うちのまわりは働いてるかたではないからね。

そのわりにおとしないから、寝込んでるかだるいか

そんなもんかな??

Twitterにびびったくらい。

通勤してるひとは今週こたえてるか早引けさんもいたからなあ。

明日からおだやかに。

うごけるようにもなりたいよ。