唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

敏感センサー邪魔

同じ気温でも室内やら外やら、

自律神経やらおかしいと体感もかんじてしまうからやっかいだ。

さすがに今日はヒーター低めにしてつけた。

生協すぐにして入ったがそれからなんか寒過ぎる熱はない。

湿度気温もかわらない。

低いのは外のみ。

昼御飯あともかわらないし、若干昨日よりはざあざあよりふったりやんだりだから湿度までおちぎみ。

かなり台風まえ湿度ふくんでたのかな。

昨日洗濯は雨だししてないからわからない。

しかしヒーター低くてもつけないよりは多少湿度おちたので洗濯した。明日もかんがえたが

明日寒くて風やらすごかったらおなじこと。

なら湿度あげてヒーターとめればよい。

でも体感しなきゃかなり楽なんだろうな。

室内とかだけなら

自律神経わりいひとは今日ははいたり、のぼせたりふわふわしたりまじ爆発したかんじですね。むりもないが。

4月1日から寒くなり暑くなりおまけに最後真夏で台風なんて

やはり記憶にありません。

体温調整くらいがいまいちならよしとしよう。

しかし今日でなくてもこれだけ不調さんがいるんだから

通勤やらさらされたら完全におかしくなりそう。

仙台も東京も真夏から2月。70年ぶり暑さもだが、4ヶ月もまえにされりゃ、めまい吐き気にもなるわな。

おまけに台風。。

今日は台風でもあまりアレルギーでないし昨日のほうがきつかったかもしれない。

頭ははっきりはしてる。

昨日のほうががたがたにつかいものならずだった。

頭痛で睡眠わりいし、せきもでてた。

今日はなんもない。

気圧がちかいほうがましなんかな。

そのわりに強風でもないしね、

体がふゆしように切り替わったのかな。

でもこの余計なセンサーとりはずしたいよ。

まあ気象や春は鬱やら自律神経も悪化するけどね。

だから今週NHKやたら更年期特集すんのかもしんないね。

60くらいになれば更年期はおさまるかも。

しかし自律神経て、回復すんのかな

不安。でも体内センサーひどくなったのは自律神経のときからじゃないから少しはましになりますように