唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内6人死亡、2311人感染 浦安などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220415181209p:plain

f:id:happycandyyui:20220415181214p:plain

f:id:happycandyyui:20220415181218p:plain

f:id:happycandyyui:20220415181223p:plain

f:id:happycandyyui:20220415181228p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/99acd2e4298ebac9573c936696c7c59867ee60b2

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fbc6b2afa65d88363f1bcfc0d343774ff978061

部屋室温は蓄熱てより上やらがなんか床暖房でもされたのか?

全部かあたたかめ。

しかし

この自律神経更年期センサー

湿度が若干落ちぎみだと動かないと暑くない。

ヒーター低めにいれてまし。まあワンコのためにストーブのかたもいたからまだましか。

しかし最近外干しだからきのうしてないと、湿度がおちぎみ。

喉乾燥ぎみてか明日もしだしても風が強いやら、気温低いとだせないから1人ぶんたからほした。

気温蒸し暑いならヒーターつけなきゃエコなだけで。なんか昨日よりは台風大雨ではないから湿度むんむんてかんじではないから寒い。

あと台風がよこにいるから気圧的に寒いのか。

まあ2月なみにしては外は完全に真冬。

コートだしたひとやら悲惨だな。

フリースいたもん。

あれを外ぎはこちらはあまりみないからだしたな。クリーニング。

小笠原は父島停電復旧しないやら。

今日は寒暖差疲労に台風やらではいたり、ダブルトリプルさんもかなりだな。

偏頭痛は時間的にはくるが今日は昨日よりはましかも。

ただ肩凝り痛み、吐き気は外出できた。

まじ救急かなりだから寒暖差にしては危険レベル。

やはり2月なみらしい。

だからわたしもだがのぼせ冷えもかなりだな。

4ヶ月ももどりかえしたりくりかえせばおかしくもなるよね。

今回は規模がでかいせいが

気圧はかなりやられてるきはした。

前線あるからか?

私さえ夜中頭がいたくてねむりあさかったわ。

そのせいでかなりはやくおきたからニュースみたら

小室さん試験落ちたのすでにしていた。

7月また再受験らしい。

あとは生協いれたり、今日はねないだけでつかいものにはやはりならないか、

しかたないや、

blogやらみてもどちらもきてるから体調不良かなりいるね。

明日いっちまえば楽かな。多少は。

今回は気圧が乗っかり眠気よりあたまぼやんでーすてかな。

しかしごみ捨てと新聞に薄いマスクだけでくびのぼせ。

これ夏日マスクなんかできんのかよ。

てゆうか冷却もうはやりだしたらしい。

感染より熱中か。

朝のニュースで日本でマスクはずせる日はくるのかに

フランスアメリカやらは最初からマスク習慣はないからかなりストレス。ワクチン3回目してもあのはやりかただからはずしても無理はない、

しかし日本は3回目もまだすすまず。

犬の散歩やらすいてる地域ははずすやら臨機応変はこれから必要になるとはおもいます。

暑くなるしね、ら

ただこの感染では不織布ではなくてもノーマスクはいまはまだ海外よりはむずかしいのでは、

てありました。

データ放送のニュースにね。

しかし4月からまじ気象気候にふりまわされてんなあ。

今日年金とりにいったかたが、倒れたのか今日のほうが救急はかなりだな。

しかしまじこの気圧気温はきついよ。

そんな日に山手線半日うごかないしね。

寝てもいいけどいまからもなてかんじだから

適当にします。

めまいが今年はかなりいるらしいから

相当自律神経にくるほど気象おかしいのかね、

吐き気どめやらまでもらうひといた。

4月の台風だけはもういりません。

暑さもだけど真冬もいらん。

南アフリカは洪水らしい、

フランスも4月1日雪だし。

世界的に異常ですな。

気象病の方は気をつけて。

でも西日本やら九州はまたかなり暑いんだよね。

変な春。

てか、異常気象