唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日よりはましだが

f:id:happycandyyui:20210625192553p:plain

f:id:happycandyyui:20210625192557p:plain

目のかゆみ、肌、髪の毛。

低気圧によるヒスタミンか?

なぞのかゆかゆて更年期もあるからな。

しかし台風下にいるわりには相変わらず雲はありでも湿度カラカラまた夕方からくそ寒いし。

七時にはすでに快適温度。

ありがたいが。。一時晴れ間出たから一時蓄熱きたかんじなんでクーラーいれたが

やはりあまり長時間無理。。

てか30分つけたらもうかなりもつ。

太陽きえたらいっきに冷えるからな。

てか今寝るときさえ扇風機つけてない。

てゆうかこの寒暖差いつまで?

体感はするからやはりだるくなるし、熱中まで蓄熱してないから

つけてませんが。来週は雨ばかりでもさらに真冬なみ。なんなん?221やら22

クーラーいつなれんだよ。

実際まじ私んちかわさえみんな窓明けにかわりだした。

ゴミステーションのほうは風違うからわりとありだが、

こちらは前が車やらだから開けないときは開けないが、

今年はちがう。。

たぶんつけていられないのだ。

実際湿度やらありで私さえ6月はつけてましたから。

湿度もカラカラじゃいれないよなそりゃ。

変すぎて自律神経までおかしいかんじ。

更年期だからあたれないじゃなく、

外気ひくすぎるの。

なら迂闊に晴れ間いらねーよ。

まあ今日は吐き気やらこないからよかったが。

クーラーいらない梅雨てなんなんだろ。

今日は父命日六年めと

ははワクチンいまは連絡ないが。。

いやなことをきいた。インド株はワクチンしてるほいが重症になるらしい。

この戦い終わる日なんかくるのかな。

異常気象も対応できないからだもクーラー嫌いな自分も。

母に電話すらできない自分にも疲れてる。

おまけになんかやたら起きちゃうし。

梅雨は不眠てからしかたないのか。

更年期どまんなかだしな。

光浦靖子なんか更年期でよくアメリカ留学いくよ。頭痛していても妹んち居候もつかれたんだろな。

感染やらきいつかうなら会う人にもあえないしね。

なんかなー。