唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と夏バテとクーラーで吐き気

f:id:happycandyyui:20210612221244p:plain

f:id:happycandyyui:20210612221251p:plain

f:id:happycandyyui:20210612221256p:plain

今日は最高でも28

ベランダでもそう。湿度もない。風あり。

だがやはり昼間は部屋よりは暑いから窓。カーテン閉めて電気。晴れようがくらいわがや。

しかしそうするとやはりいるとこだけ電気にしても少しあがる、

扇風機にして寝るのはだるいがなれてきたから

昼間までくらいはなしでましだが。

てゆうか冷えてしまう成果不眠はなおりましたが、だるいからね。足冷やすとやはり深部体温はおちやすいようで。

もちろん冷えるのは足だけにしてますが、

それでも冷えてるからタイマーにしてます。

dcモーターだから八時間でもとまるがね。

火事やらやだし。

タイマーあるから入りきりはできる。

しかし今日は整体は四時半だから、時間ある。

クーラー掃除お掃除だからエアコンクリーナーみたいなんまでは無理、本来ならよびたいんだか体調いまいちだし、おべやまでいかないが乱雑ぎみ。

ですぐとめるつもりと換気でつけてみたら、

寒さからいきなり吐き気。。

前の扇風機頭痛みたい。

はあ?

前の社宅更年期先輩が同じようなかんじ、

10年以上まえだがあの地域は川あるし工場あるから湿度はんぱなし。

おまけに私も彼女も一階。

湿度バテで点滴?したくらいのわたし。

ここは逆に雨なしだと緑ないからカラカラ。

ヒートアイランドですな。

しかしまいったよ。

彼女みたいにはなれない。野菜売り場もだめとかきいたな。家族だけあたりわたし?扇風機よ。。へ?

更年期こわーいが自分じゃん。

この話整体にはした。やはり温度調整ができないからそうなるらしい。

いきなり来たら頭痛吐き気。は熱中じゃなくて冷気なら首あたたもて。ならないから。

へ?

首はセンサーだから。

たぶんなれてきたら平気だけど。

整体みたら265うちじゃん。

ならいいんじゃない?

まあうちは電気あるから暑いてひともいるけど。

だよな。

コンビニまで食欲ないから確かとろろそばやらあるから出向いた。

枝豆かった。

しかしいろんなうちみたらやはりみんな窓明けなんですがー???

うちいがいマンションも。

でも不織布はみんなきついか、

してない。顎マスクばっかり。

なら冷感、ピッタやらしてもいーんじゃん。

なしはやだよ。

幸いなんとか不織布してきたくしましたか汗はかいたよ。

なら扇風機で蓄熱してもしなないな。

てかこの数日めざめても27やらならないからな。

また隣奥さまにあったらといちゃんのまま。

まだつけてないやー。(笑)

夜朝寒くないからしのげてるけど?

かどべやありで?

しかしこちらも低温嫌いだからな。

暑さにはつよそう。

てか私よりは上だから

あまり冷え冷えはすきではなかろう。

しかし、やはりマンション他まで窓明けがーはなんか異様さをかんしだわ。

マイマンションだけでなく。

クリーニングやら呼べないから匂うのか?

体感だろな。お隣にもまだ平気じゃないなれらんないのよ、

整体さんも、僕は本来はきらいだよ。汗だく扇風機かかえたいタイプ。

仕事だからつけてるが

蓄熱で家族死なないぎりぎりまではつけないよ。

この寒暖差。体感狂うんだよ。

だよなー。

まあ夏バテしてるのはかなりだし。

徐々にならすしかないな。青森更年期さんも同じで昨日は暑いとはいわれていたが

同居おかあさん半袖扇風機だらだらあせ。

しかし彼女がやはり更年期から、極度冷えから扇風機さえあたらない。

最近あしこしびえであたしと同じホルモンに漢方。

今日は足腰冷えるーていっていた。鈴木保奈美が靴下サンダルやら上着着たりださいよママて自分のおかあさまにいったらしいが、

最近わかるんだよなーごめんねママ。

年齢なものなんね。てありました。

とりあえずなれていきたいな

室温までかなりあげざる得ないならまじクリーニングよばないとやばげ。

着込めばすむならよいな。

今日は首やらかなり無防備でスイッチしたからかも。

やだなあ。夏バテに体感までへん。

明日からは下り坂みたいだが。

なんか厚着しないとクーラーむりくさいなあ。

まあ冷房病もやだから無理はしないが。

今年は更年期までダブルかなれんのすごい大変。

まあ調べたら30からつけますてかたもかなりだから

28越えたらつけるかな、いやだねえ。

気温低めの日よりかなり高めのひからならしたほうがよいよ。

確かに今日は外気も28だから人はかなりでていたが、

マスクなしやら顎マスクなら休みくらいやら帰宅したらピッタとかにしようよ。

誰も殴らないよ。

老人地域じゃないんだから。

26に62でも扇風機外出しで風きてるからか冷えてる。

サプリで体感あげるやつのむばかもないしねえ。

きいてみるか。

DHC