唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夏バテ。

f:id:happycandyyui:20210608185050p:plain

f:id:happycandyyui:20210608185054p:plain

f:id:happycandyyui:20210608185100p:plain

さすがに昨日は暑かったので。蓄熱こわいし匂いやらするかわからんが窓明けして風呂あいだ冷やす兼換気やらて思ったらリモコンみたら部屋気温が24

シロクマセンサーは厳密だから24とかにしなきゃうごかない。

おまけに外気まで24

悩んでクーラーやめて足先扇風機にしたら、

おなかやらこわしてないがだるだるだる、

しかし久々に不眠は回復したが、

きついなこれも。

整体師さんも夏バテみたい。4時くらいには明るくておきちゃうし、寝ちゃうとおきらんない。

これ私も今年実感。

日が早いし近いのだ、

場所ちがうがね。

しかし整体さんまで今睡眠質はわるいし、胃腸いま逆流ぎみだし、口内炎頭ぼーらしい。

自分もなりかけていたからグルテンやら小麦あまりとるなよていったのか。

この時期実際胃腸ダメージやら不眠はきてしまうらしい。

整体師さんも自律神経完全にピンピンやらではない。顔から汗はかかないひと。

あと低気圧にはよわい。胃腸にくるみたい。

そんで多忙じゃね。

実際予約が満杯すぎて来週になりそうに。

原因きいたら、いま?ギックリ腰関係、神経痛やらかなりかな。時期的とテレワークやらで?

気象も異常だもんな。

雨。かなりになれは閉めるがなんか小雨臭くなってきたら蒸してるより涼しいんですが。

だからまたみんな窓明けだよ。

先生のとこの気温みたら25・6くらい。

ならうちとかわらないじゃん、

無理してまだいれなくていいや。

先生は日中あたりすぎて冷えてるのか、

自宅ではまだエアコンつけてないらしい。

蓄熱でおかしくならないならあまりかわらないな。

やめとこ。とりあえずクーラーはいい。

てか無理。

まわりも無理だから窓あけてんだろ。

昼間みてもクーラー稼働してないんだもん、

かなりな在宅まわり。

オンラインとかでもいたよ。

クーラーもついてる部屋。

しかしみなさま稼働してません。

電気代ともおもえないな。体がなれないのかも。

みんな少し明けでなく、生活きこえるくらい半間あきとかだしね。

やはりステイかなりみんなの体感乱してる気がする。

整体師さんが夏バテもないんだが。。 いままで。

びっくり。だよ。

自分の体感でいくしかないや、

昔社宅に更年期時代クーラーやら野菜ミストダメな方いたが

まさか自分がちかくなるとは。

あのとき10年前。

最高でこれくらいだよ。

今はそれしたらしんじまうが、

寒暖差がなれさせないのはあたしか更年期だからじゃない。

整体師さんまで、また40まえよ。

四苦八苦してるんじゃ、

更年期に自律神経のあたしがうまく渡りきれるわけないや。

落ち込まないでいこ。

コロナ在宅異常気象、

自律神経やら体がついていくわけない

ないから来週になりそうなあの混み方なんでしょ。

ゆるゆるいくしかないや。