唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

扇風機でちょうどよいのに

f:id:happycandyyui:20210607211420p:plain

f:id:happycandyyui:20210607211424p:plain

やはりまだクーラーつけはなしで寝るやらは不可能。

トイチャンちは窓明けていたし、

トイチャンちじゃないほうは大学生さんの部屋はクーラー新品でもつけてないし、窓閉めてる室外機まわらない。

てか階段どこもまわってない。

やはり夜22くらいだと蓄熱していても25か26

クーラーつけてはねないかんじ。

てかこの寒暖差が無理なんだろ。

しかしマスク熱中は昼から夜までかなりでたか一時間おき救急車です。

異常気象もたいがいにしてよ。

疲れます。

明日の蓄熱でかんがえよ。

やはりとんで埼玉じゃないがいきなりとんでクーラ無理。。

最初扇風機さえきつかった。

今はだいぶなましたか今日はこちらでよいわ。

クーラーかけて切ってねたら暑くておきちまうたぶん。

てか今年40やらひかえてんならまだつけたかないよ。

もう胃腸くずして夏バテ関西さんやらいるからな。

あちらは暑いから夜も昼もやらなきゃ死ぬが、

鹿児島さえ30に19やら変だよことし。

この寒暖差がクーラーつけるのじゃますんだよな。

だって朝は濃霧だよ?

つけっはできないのはわかります。

うちのマンションがみなさま窓明けとかクーラーしないのもめずらしいよ。

この気温だよ。

壁向き扇風機でねてだめならタイマーか。

うんざり。。異常気象だけでもうからだガタガタ。

きれいにできるとけはしたけど

クリーニングしてないしね。フィルターはきれいでも中の黒ずみだかまではできない?

車沿いだからカビじゃなくて排気かもわからん、

まあふけるとこはふいたが。

まあもともと窓明けクーラー派だからきにしてなかったが、寝る時期はやはりあまりよかないがマスクして寝りゃいいのかな。

乾燥もするもんね?

まあさっさとかたずけてクリーニングするしかないか。

なんなんだこのいきなりの夏。

不調さんもかなりだなー。

自信ないよ自分も。

婦人公論にホルモン治療やら推進してる女医さんさえ523は不調で更年期わかっただったからしかたないんだろうが、

昔は異常気象ではないもんね?

コロナじゃないしさ。

なんか疲れしかない今年て私だけ?