唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

帰宅したら天国だったのに、ゲリラ豪雨

f:id:happycandyyui:20210608202932p:plain

f:id:happycandyyui:20210608202937p:plain

f:id:happycandyyui:20210608202942g:plain

窓明けしたらかなり涼しい。風はかなりはいる。

皆様もなんかまた窓明けしたりしてなんか和やかムードが、いきなり暴風ぽい。

おかしい。

やはりあたり!

体調じゃなくていきなりきましたよ?

ゲリラ豪雨さま。

ひょうかと思うくらい。昨日網戸吹いたのに、そこまでふきつける。

もちろん閉めたがクーラーつけてないのになんか台風のあとみたいな香り。??

調べたら雨の匂いてあるんだ。

あれだけふりゃ匂いますな。

あけてもなんかやんだあとの匂い。

湿度そこそこ、暑さもそこそこ、すきまから匂いならあけてるほうがましだからあけたよ。

しかしなんなんだ?

一時間の半端なゲリラ豪雨

おまけに帰宅時間。

ありゃないよ。。

整体はやめでよかったがあの時間のかたはキャンセルかもね。車なら平気だが。

しかしやんでよかったね。整体師さんもいま夏バテ絶賛みたいだし。

ゲリラ豪雨くるまえなら頭ボーはわかるわ。

きついよなあ。

なんか昼だけ異常な暑さで湿度はないから、なんかみんな体感くるうよなあ。

フランスに住んでるフジアナウンサーがはなしていたか

ブログで?

パリてエアコンありませんよ。

湿度ないから。

バカンスあるから

夏は無理してそこにいないひとかなりだからね。

だから昼間だけ我慢すればよいらしい。

しかしさすがに日本は無理ですとはいっていた。

湿度があるからだろ。

実際かなり暑いからわたしてきには

みんなエアコンかなーと思いきや昼間やはりオンライン大学生でもエアコンついてないし、お隣も全開。

やはりなれないのかなあ?

まあ自分が扇風機でねたらねれたがだるいし、今年はまじ寒暖差が違いすぎて乾燥あるからわかりにくいのかもな。

まず整体師さんが口内炎に夏バテはないですから。。

クーラー事務所かけてんのに?

じぶんちはかけないらしい。冷えてるのか。

不景気ではないのにね。

自律神経かなりくたばる気候てやつかな。

コロナ疲れ?わからん。