唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210611203840p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/717ce40373f7a8c09f087a6d8559afc630427546

増えたり減ったり。どーでもいいけど

ノーマスクやらも増えてンなら熱中なるんだから布やらピッタゆるせはよいのに。

尾身さんにへばりついてる例の大臣。

今は裏切ったとかいわれてるが、

マスク学校とかで減ったりしてますがしましょう。

テレワークオリンピックにはだいたいしてください。

なんなんだよ?

学校がしないのは熱中。

テレワークしないのはできないから

省庁に6月までファックス廃止やらワクチン大臣。

なんなんだよこいつら。

みんなオリンピックのせいならいらねーよ。

命よりオリンピックかよ。オリンピックのときダブル高気圧でみんな熱中かよ。怒

今さえこの異常気象なんに。

下さえ皆様ノーマスクやら鼻だしだよ。

もう不織布きついんじゃない?

テレワーク半分たまにいくなんていったらさらにだろ。

ふざけんなー