唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

黄砂はさったが

f:id:happycandyyui:20210401205447g:plain

f:id:happycandyyui:20210401205451g:plain

やはり外はかなり花粉がいるな。

整体でも黄砂からくしゃみだのやたらするからやたらこりまくりみたいで、かなり揉みほぐしされた。

アリナミンみたいな薬やめようかとも思ったが、

神経痛やら春だからでるからまだだめだ。

くしゃみやら花粉が今年はきついのもあるがな。

さすがに整体さんまで換気やらしてるからくしゃみ。

黄砂ひどくないですか?に同感。。されたわ。

今日はせきまではでないが、やはり整体帰りやら、ドラッグやらよってきたから、生協から帰宅したら頭痛。

しかしもう感染しようが不燃しきつめ。

布はいないがピッタは増えてきた。

しかたないよな。暑いか湿度がきついんだろう。

来週はさがるみたいだからましだが。

うちから近い公園は咲いてからまだ二週間たつが満開みたい。

よくもつのはうれしいが

ばあさんから赤ちゃん、高校生中学いっせいに桜方向。

なんなんだ?

花粉が夕方からはすくないのかよ。

桜ライトアップ?

こわいから公園は行けなかった。

なんなんだ。あの五時半からいきなりでだす人たちは。。

コンビニやらドラッグがこんでいたわけではない。

なんかうちにいらんないの?

テレワーク増えてきてますはあたりだった。

感染ふえてきたからかな。

しかし今日夕方からでまくりは女ばっかりでした。、

野菜やら買えたからネットスーパーやらは土曜日でいいや。

日曜日は自分の誕生日。

今日生協注文書のひだから

母の日早割はだしといた。ブリザードにゆずのハンドソープ。

私も古賀と同い年。

いつまでいきてるかわからんし、

プリザなら悪いが遺品処理にわたしがもちかえれますから。

せこっ。

誕生日とかにはおくらないが母の日あまりおくらないのも目立ちそうだからな。施設で。

誕生日まではあげません。

花粉だけでも早くひいてくれ。

今年は大量すぎて頭痛やらたまに胃腸にまでくるよ。

昨年マスクなし時代が花粉大量でなかったのは幸いだったな。