唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

偏頭痛と雨

f:id:happycandyyui:20210325180618p:plain

f:id:happycandyyui:20210325180622p:plain

朝やはり寝起きわるい。かぐやまえ二週間前もあるが、

やはりみたら低気圧。

整体行く前にすでに雨。気圧も爆弾。

偏頭痛するわけだよな。

やはり変な天候だなて、整体でもいわれたし。

花粉でも頭痛。

雨ふりゃ偏頭痛かよ、

今日から、オリンピックランナーらしいが夜みりゃいいや。

澤さんもまじめまいなんかな??謎。

整体さんちもやはり子供は毎日うちのなからしい。

気の毒。入学もあるからしかたないのかな。

うちの近くの公園みたいに関係なしに遊んでるやつもいるけどな。

カレーフェアのはなしはしらんらしかったらしく。あきれていた。

そりゃそうだよな。。

私も春眠暁状態だが、

今日は仕方ない。

生協注文でもかくかな。日月は完全に嵐みたいだし。

すでに花粉は大量なんにひのきまじり。

空気清浄機今年はやらないときついレベルかな。

頭痛やらとれない。

ハナノア売り切れくらいだからかなりだな。

まあでないよ。

花粉が最近胃腸やらにくる。

今年はかなりひどいです。鼻水より目とか胃腸やら内部。