唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりに。

f:id:happycandyyui:20210324231233p:plain

昨年からやたら冬ソナもやってるね。

あのネトフリの影響か?

たまたま今日jcomまわしたらしていた。

私が最初みたのは21息子が幼稚園時代だから何年前よ。

でもチェ・ジウは好きだからいろいろみたなあ。

なつかしい。

ただ悲しいのはこの時代は、別に家庭的にきついときではないまあよい時代。

何回も再放送でみたけどね。

やはりみちゃうなあ。

わかってんだが。

でもサンヒョク役のかた、もうなくなってるのよね。

いいもんはいいけど、

もう本人らは年だろう。

こないだはやったらしいネットフリックスの番組にチェ・ジウもでていたらしいが。(笑)

有料までしてみなくてもいいや。

韓流ほかにもしてそうだもんね。

(笑)

何年たとうが見いっちゃうが

さすがに、録画やら販売のまでそろえるきまではないや。(笑)