唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

本局とコンビニ

f:id:happycandyyui:20200818194550p:plain

特定郵便のインターホンの緊急用紙。

やはり暑さ収まらないから初の本局。

まあサンリオピューロランドか?

あとエンディングノートやら健康まで。(笑)

買わないよ高いし。

まあワンじゃなきゃのらん。

あと坂道くさいからなんかいきにくそうなんだよな。

まあ、暑さ引いたらあるきで探索しよう。

駅よりはちかいみたいだが。。

裏やらいくからさらにわからん。

まあ、秋はあるきまわりだな。

医者までできていた。

飲み屋がつぶれたか。

まだまだ全然裏はわからない。

坂道あるからなんとなくひいちゃうのよ。

電気なららくなんかね。

だからっていきまくるわけでもないのに、まだ電気自てんしゃまではいらん。

倒したら重いしな。

めんどいから年金やらも払い帰宅。

今月は安部さんのを生活費にしたが工事からネスパで購入してからいかないしね。

整体明日あさって歯医者でもたぶんいかない。あつすぎる。

土日は雨みたいだし。涼しくても。

しかし、この暑さでみんなマスクしてんだからえらいわ。

確かに老人冷感やらポリウレタンマスクはみない。

しないか、ずらしてる。

送付はやめとこ。

あたしさえもう通路はしてないよ。

タクシーさんさえたまに鼻までずらして換気らしいわ。

しかし此の暑さ異常