唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりのかかりつけ

f:id:happycandyyui:20210420214320p:plain

f:id:happycandyyui:20210420214325p:plain

今日は真夏日

さっそくやらかしました。

あちらについてから紙マスク頭ぼー。

今日は久しぶりすぎたので手土産持参もあり。

玄関でタクシーおりてリュックだそうとしたらない。

電話やらぜんぶそこ。

あわてて電話かりて隣調剤さんからかりて連絡。

幸いまだ近かったのか持ってきてくださり

ほっ。

歯医者いくはずだったからあぶなかったよに、

千円にぎらしちゃいました。

ありがとおじさん。

外人やらそのあとのんなくてよかった。なんもないよ。

貴重は背中からはなせないな。

シートベルトこちらは強制されないのだがあちらはしないと発車しないから

おいたのがやばかったわ。

先生とも久々におはなし。

まあ安心されたみたい。

買い物やらいけてるみたいだから安心したわ。

いけてますがこわいからいきにきいやらより寒暖差やら低気圧とかいたみにくるだけにほっ。みたい。

来週も変異でもこなきゃだめですか?

あ、そりゃないよ。

久しぶりになるから

しかし、もう医療終わってるのかとおもいきや

受付調剤、先生までまだ。なんで?

発熱外来じゃないから?先生まあ余裕あるのか通販でみた一番高いエアーなんちゃら?清浄機がおかれていた。

10万くらいするやつ。

しかし2ヶ月前に接種場所はきまっているのに?

介護センターがかなりなまちなわけではない。

医療的に遅い町?

受付さんらは若いからよいが先生は高齢なんにー。

早くしてあげてよ。

大学も途中にあるのだがまたオンラインにしてないらしく、サークルが代返がにきれそうになった。

いつまでうかれてんだよ。

ピッタマスクで話ながらひとのとなりすわんなてかんじ。

来週から緊急だよあほ。てゆーかほとんどふねんし。高校までなんに。

大学生だけ全員ピッタ。

昨日マツキヨで病院公共はいまはまたピッタはあぶないよていわれたよ。怒

たしかに暑くても変わったのは中学高校もふねんし。いまは。

ピッタ集団がはなしてるからよけい細菌集団にしかみえず。

文部のせいだろ、

対面継続。

早く切り替えてよー

市内やはり15くらいが普通。

こいつらもかんでるな。

しかしやっと高架になり、急行がはしるようになったから帰りいきは多少はやくなり

エレベーターエスカレーターも五年かけてやっとできたから楽にはなりました。

4年か3年はそうだ。

市内にエレベーターもないはこのにえきくらい。

あとは単線だろうが駅は改修かついてるからね。

ベビーカーやじじばばにはよくなった駅。

むかしいたまちね。

近ければ散歩やらはまだしやすい町かもな。

大学はこの町ではないから。

さびれてるが。

やはりかかりつけには駅にはいかないほうが命令がでた。

サッカーもかには(笑)

しかし相変わらず暑いわ人大学がかなりだから今日はさっさと帰宅しました。

明日はなんもないからゆっくりしよう。

駅以外は変化しないまちだからやはりなんかほっとする。

15年いればそうなるよね。

リュックでつかれたから冷感布マスクやら駅のお店でかってきた。てゆーより全部それ系列にきりかわり、

日傘でていたし、エアコンついていたからな電車も調剤も。

今からこの暑さいやだなあ。

はやく断捨離しよ。

今日は記帳したせいかむたがいはしてないよ。

マスクとハンバーガー以外はね。

変異さすがにやだからかえりました。

暑いとやはり紙はきついな。

参った。ミント油きねうかったからみみにつけるか。

思案しよう。

今年はピッタやらにできないかもしれない。

布のほうがまだましとはいわれたくらいだからな。

げっ。。。

熱中だからはずすてのが今年はかなりきびしくみえるわ。

フアンつきマスクやらあるが洗えないよ。(笑)

悩み。。

いやだなあこれから

花粉はましなんか外は平気でした。

そこは先月とはちがうがまったくないわけでもないな。

めとはらにくるよりは喉いがくらいですんでる。

杉はやはりかなりだったんだね、

先生にあいたいから元気でいてね。

婦人科おお先生とは先輩後輩。

コロナでなくなったわけではないが

叉おなじおもいはしたくない。

しかし四月から真夏日てこわすぎる