唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210123212217p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2977b14b82724a19efaefee3689ebf90343bf168

市内は37人。まあやすみだからすくないのか、

しかしなんか、県内は三連休面会やらきたのか。

なんか老人クラスターばかりなんですが。

市内もだがまえいたまちまででると眼科やらまたいきにくいなあ。

これやはり変異じゃないの。

今は14日まえでなく10日で見ろとありました。なら成人の日三連休だもんね。

変異だとイギリス式だと、

やや重くなりやすい

うつりやすくなる。

幼児やらも感染する

スピードはやい。

なんかピッタリですからね。

高校クラスターはウレタンマスクのせいじゃないの。

布同様ウイルスとおすから。

ドイツが医療マスクしてるくらいだよ。

不織紙マスクくらいにしなきゃ、感染するわ病院でウレタンやら布看護婦いないでしょ。