唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

雪にはならずとも寒い

f:id:happycandyyui:20210124190720p:plain

f:id:happycandyyui:20210124190725j:plain

まあ連日5度やらあまりないしな。

明日は11らしいが

来週はおちつかないらしいな。

相変わらず前の地域も今の地域もクラスターかなり。

今週は老人クラスターがかなりなんだよな。

連休に特養が移動はないよ。

なんかあいにきた?

この街完全に変異なかんじ。てか千葉。

保育園クラスタやらかなりでしたもん。

ヨーロッパにしては流行りがすごすぎる。

しかしもう受験生も移動したりするから

全国とめようはないな。

新生活さんもきてるのか、アパート下見さんもみたし。

そうゆうかたが動くからな。2月くらいからは、てかすでにAOやら決まってりゃうごくしな。

緊急自粛慣れしてる上に寒きゃウイルスは活発だし、

無症状でもうつるてわすれてない?

いま東京さん出前もひとによりやめてるがね。

まあ感染地域により温度差はあるね。

まあならなきゃわからないし。

近くででたりしなきゃ、怖さなんかないよな。その情報素通りすればよいんだもん。

テレビみないニュースみない。

横森りか更年期ブロガーがうちにいれず23区内なんに茶したり、愛の不時着展覧会にいくようなもんだろ。

東京昼間は三倍らしいし。

自粛なれどころか緊急自粛なれだよ。

毎日死んだり待ってる間に死んでるのはよそ事だもんね。

でも全国波及もこう寒いと変異ぽいし時間問題てきはするがね。

寒いからあまいもんたべた。

明日は11

差が激しいな。

まあ北極からきてる異常気象だからしかたないが。