唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

さむーい

f:id:happycandyyui:20210110200914p:plain

f:id:happycandyyui:20210110200920p:plain

f:id:happycandyyui:20210110200924p:plain

なんて雪国には申し訳ありませんが、

いくら関東でも千葉さえマイナス7はないですね。

まあ韓国ソウルがマイナス11やらだからしかたないの?

なんか寒い成果、電池の減りは悪くなりつつだし。

最悪つかえなくなっても今は予約しかダメだし、

緊急自粛だからね。

あきらめるしかないな。

火曜は雪みたいだし。

雪はましだが、

マイナス7だか6毎日はやめてくれよ。

で昼間だけ暖かい日は暖かいから東京なんかひとはへらないよ。

成人式ディズニーランドいくひともいるみたいだしな。

ありえないよ。

人手もおとろえてないし。

朝は無線で起こされてんのにさ。

中途半端だからだよ、

水際も変異入ってきてるじゃん。なんでとめないの。イギリスになりたいか。南アフリカのまできてるわ、

クラスターおさまろうが経路不明が50人かよ。

おまけにまだディズニーとかいくやついるしね。成人式のかわりやら、卒業旅行かわり?

一番こわいの来月。

DOCOMOやらは予約以外はかえしそうだが、

受験関係ない公立の高校生は2月はまるまるやすみなんだよ。

親がいなきゃうちにいるかよ!

前みたいな自粛にしてよ。

半端だから人に緊張かんなんかでやしない。

いつまでこれなんだよ。

マンションさえ、ホームセンターがえりやら何人かにあいました。

うちにいられないのかよ。

だから火曜雪なんだよ