唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

朝からなんとか、こなせましたよ

f:id:happycandyyui:20201112213631p:plain

朝は一番の寒さ。しかしいきましたよ。セーターやら防寒いたしました。

仕事は冬はお互い痛むやら気温調整、母はインフルエンザやらもあまりもちこみたくない。今年はコロナ。

私も学び定期は崩させました。

利率かわらないしね。

あと銀行保険やらも解約は今年はしない。

確定申告がたいへんそうだから。

そうじゃなきゃ株でもいま、バブルなみだから売りでもいきそうだが、

定期解約とかだけでも人員いないし、

足が悪いからなんとか、限度額あげていただいたかんじ。

あと認知もかなり進むと今は預金凍結にちかくなるらしく。

介護保険は入らされたてかあたしでも請求可能なやつ。

年末はかまいりはこの寒さコロナ。ですでにあきらめていた、

ただ、七回忌の来年墓参りとお塔婆くらいはしてやりたいとははなしていた。

春に希望をいだいていた。

足腰はやはりstayではない前より新聞やらとりにいかされてるし、

銀行さえはいれないのはご存知でした。だからかなり説得して

すこしタンス預金は増やしていただいた。

私がいけないはいれないとき手持ちが母もなくなりはしないが

記帳半年以上できないのも限界

さすがに工員さんも預金入金出金はだめらしいが

記帳やら通帳だけ再発行は可能らしい。持参していただけるみたい。

しかしおどろいたのは母も私も。

紙だったがわたしもかなり長時間できた、

母は鼻までしていたが大丈夫、、

あのしないひとがまあ一年近くですごいわ。

私より平気な顔、。

気力かね。

しかし半年?いや、駅で食べたのは年末くらい以来だ。

ランチとはいえパン屋だが。

斜めでたべましたよ。

私は帰りは、モスチャレンジてかやけくそね。

だって半日以上いろんな部屋場所ではなしたり食べたりじゃ感染してもわからん。

モスさえ左右パーティション

たべたきしない、

おまけに県内しない。一番かなりだからひとがらっから。

今テストかよ?

夕方さよならしたわりには人が。。。いない。

なんかまじタンス預金から自粛になりそうだよ。

寒いからいないてより

コロナだからいないてかんじ。

まず吉野家ガストまでひとがいなーい。

銀行もすいてたかな。

あジャンボ600円しかあたりませんでした。

冬はやめた。(笑)

バラ10練10銀座まで新聞やさんがかいにいったんになあ。

大好きなアジアン雑貨はありました。

嬉しかった。

しかし、飲食はまじやばさをひしひし。

モスさえなんかねーでしたからね。

安全はできたけど。

回りにひといないし。

しかし、二階はわからないし、一階はさむいね。

でもマックよりはましだからよるならあそこかな。

もう母とランチしたパンやとか店がかぎられんな。

スマホも買い換えまた自粛かもなー?

ぎりぎり。

早めにいくか。

明日は整体遅めだからゆっくりはしよ。

明日根性で母は買い物いくらしい、

土日はスーパー混みすぎでいやみたい無理したら足腰またいためるぞ。

しかし足腰だけは悪化していた。膝やら昨年は整形いけたのがいけなかったりはきいてるな。

コロナきてました。

私も体力はきてるなあ。マスクはあちらのほうが鼻まできちんと長い時間していた。

わたしもかなりしていたがね。

かみのほうがらくなんかな。

気力かぼーやらはなりませんでした。

滝あせも。

なまじ担当さんはウレタンだときついのかミスでた。

しかしお疲れ様でした。反動でそうだが、なんとかなるだろう、

胃腸不調はなおりました。。やはりメンタルストレスか。

母もいろんな担当さんがかけてくるよりある程度今日の話し合いで、営業地獄からは逃れられっからましだろう。

しかし感染者へらないかなあ、

携帯かえにいきたいし眼下はいきたいです。

点眼ドライアイだから

市販はきつい。

婦人科は来年でもだが携帯はもつかなあ?

電池がな、

あと、インフルするべきか。悩み。。

まあ来週からだな動くかは

とりあえず明日朝っぱらはやめておこう。

年金やらも支払ってきたしね。

お疲れ様ですわたし。