唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

南岸低気圧予報はずれてますねー。

てかたしかに千葉でも被災地あたりはまた風強いみたいだがこちらのピークは明日?

おまけに昼前は4度か6度。

みなくてもやたらオイルヒータかえてないのに気温低いから、

暖かいのは嘘だわわはわかりましたが、 データ放送みて絶句。

ここまで低い日ないよ。

へたすりゃ、雪でした。

整体でも風まったくふかないな。

てのは話題に。

でもなんかでたら寒くないし雨はやんでる、

配達たのんだら明日却下か?

明日のほうが暴走くさいから。

あたればだがな。

南岸低気圧だから風も、気温も予測不可能。

だからか、

いぬ散歩やら買い物やら

たぶんネスパつかわないひとがチャリはのらないがこの時間にしてはいすぎ。

私も、土曜日になった。月曜日は休みだしまた寒波だか低気圧あるから火曜まではちとやばくない?

といわれました。

時間もあわせてくれた。

すいません。

他のひといないなら昼きますよ。

いるいる。

やはりこの時期だから土曜日でも遅いのかてのと月曜日休みだからだろ。

私は今日は背骨調整。

自律神経ましになるみたい。

目があかいけど?

低気圧だからか朝からのぼせてないけどかゆいのとオールインワン塗ったのに顔が粉ふきいも。

肝臓またおちてるかな?まあアレルギーも低気圧きつくなるけどね。

だから寒くてもあまりいま上は着こんで下もあまりカイロばりやめてといわれた。

ならすわいしょうみたいに上半身まわすやら

ラジオ体操?

ときいたら

今南岸やら寒波気圧ひどいからやめて。

筋痛めるよ。いつもならやれ言うが、こりゃ危険。

げっ。。

適度でよいよ

。といわれましたよ。

南岸低気圧おそるべしー。

まあいつもなら女性がたばなんに

今日だいたい男性。

久しぶりにコンビニよったら一月のネスパやら年末がたまりすぎて

ポイントだけで消化できて、

千円追加しただけ。

まとめ買いのほうだけどスーパーで店舗還元はしないからな。

雑誌やらかっても罪悪なし。

でもコンビニ冷やしそばやらあったよ?

そんなに暑いか?笑

明日は配達はやめとくかな。

台風なみじゃ、中止やらめんどくさいだろうし、

先がみえない。

先がみえないから

みんな夕方あんなにたばのようにでたんだろ。

私さえ帰りは滝汗で洗濯でした。

南岸低気圧よめねーよ。だからやなんだよね

ふわりかんやらはでないからたすかりました。

いっといてよかったわ。整体でも、気温も気圧も風もなんなんだ。

てみんなふりまわしはうんざりだよ。

次は土曜日なり。