唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりに買い物

f:id:happycandyyui:20210122223755p:plain

f:id:happycandyyui:20210122223759p:plain

整体にいったかえり

いくつもりはないがなんか歩けそうな陽気はあまりないのと

途中きたひとが土曜日か日曜雪だよていいにきたから、

足りない薬やらドラッグに。

かったるいからコンビニデザートやら夕飯までしかし。

夕飯は初めて生協でほうれん草のごまあえとお好み焼きを。。

やばい。

しかし今の時期購入したもんはもどせない。

まあ日持ちたまたましてるから明日食べよ。

でも今日はマツキヨがらがら

コンビニ男性だらけ。

メルカリみたいに宅配やらキーボードやら送るかたも。

メルカリか?

NEWSでは、たぶん我が駅、残業夕食難民がかなりでたらしく、

高島屋がアプリで受付て9時以降にエントランスでわたすらしい。

反対側とかは独自のケータリングやらテイクアウトあるはずなんだが。

今はそれもこわいてことか。閉めてるのか。

わからないがね。

堀ちえみさんなんかスタバやら弁当やら相変わらず変わらずブログにあるがね。

女性がUberつかうのは有名店とかもかなりあるみたいだからみたいだが、

私はつかうなら研修もしてるし、ラーメンこぼれない出前館にするがね。

お一人様はあるし。

自転車はきちんと配達の電気自転車をかしてるし。

Uberはリュックだけだし。

つぶれてるやら外人とかもきくしね。

別にスタバやらとりませんから。

女性自身やらもすすめてるねは出前館でした。

とらないけどね。

残業したら夕食難民かい。

この地域やはり東京かなりなんだなとはっきりわかりました。

なら自粛してくれよー。

散歩すらしにくいわ?

でもネットスーパー満員ではないよ。

明日みんなするのか。

隣駅やたらクラスターでてるが、

バスも満員?

なんか複雑。。

違うのはまたタクシーはあまり見なくなった。

危険はにたかんじはするけど?

明日明後日は南岸低気圧だしまたかよ。

雪らしい1月から。

かぐやさまはとんでるし

動かないから足腰かたまるし。

もう瀬戸内でも逃げたい。

千葉さえ暖かい地域さえ今ふえてる。

やはり正月帰省か受験移動かな。

ウレタン布がウイルスとおすはなしは整体さんもしらずみたいて

以外としらないもんだね。

耳いたくなったらやばいとか焦っていたからたまたまドラッグいったら100円で四本があり買ってきたよ。

ウレタン中高もくるんでは、

不織布じゃなきゃやばいでしょ。

しかし、感染いつへるんだよ