唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

goto後の温度差があるかぎり無理

f:id:happycandyyui:20201213205442p:plain

芸能人のblogやらアメーバでみていてもそうかんじるもん。

きにしないで劇団四季にいったり、変わらないでスタバに朝から朝食かいにいくひと。

かとおもえば旦那さんが車を感染拡大からつかうようになり

遠くもやたらと電気じでんしゃ。駒沢から自由が丘てちかくはないのでは?

しかし相手が受験生だから密なカフェやらはいや。

10年ぶりくらいにすいているカフェさがしだしいったらしい。

この温度差なんだ?

これがgoしてるあいだ旅行してなきゃいーんじゃん。

マスクしてりゃ大丈夫。

ソーシャルデイスタンスもくそもない、

部活に、旅行にお買い物。

じゃないんですか。

まだ葉っぱがあるせいか鎌倉とかもまだ人手らしい。

いつもそんなに紅葉やらみます?

goもeatも焼き肉やらはもくもくとたべるか換気があるとおもうのか

つぶれてないらしいが

居酒屋、ラーメンはのきなみだめ。

でもそれって幸楽苑は出前やらしてる。

居酒屋は無理でもラーメンは配達やら工夫しない自分等がわるいんちがいます。

蕎麦屋出前あるじゃん。

なんでラーメンは無理とかあきらめる?

国ばばかみたいに予算新規国債やらばかばか発行してますが、

それ借金。予算つけするあんたらは死んでるからよいが

あとではらうのは未来の私らだ。

千葉さえ医療逼迫してきた。ステージ3らしい。4は医療崩壊だ。

関東はほぼ全域はいってる。

緊急事態より悪くてなんもないてなんなの?

おまけに帰省はしないがはか掃除さえ無理だわこりゃ。

大阪は子供までかなり感染してるらしい。

保育園もだがなんか今回はヨーロッパにちかいんじゃないの?

規制緩和のほうがあやしいきがする。

実際韓国だってまたロック寸前じゃん。

自粛してきてなんでまたここまでされなきゃならないのよ。

頭が花畑だったやつらを端からノックダウンしてやりたいかんじ。

悪いが若者もじじばばも危機かんはあるひとはあるが。

ないひとはないよ。

緊急自粛でもかけなきゃ正月どころじゃないんじゃん。

ゴラク追及。

いまさらもとになんか戻るわけないだろ。

葬式みたいな正月かよ。

自分のまわりにでなきゃ危機かんなんかわからない。

私はそう思うね。

私はならない。

どっからその自信てくるんだろ。

私はうつさないも。

無感染→うつすなんて忘れてるきしかしないね。

ソーシャルなんとか?

とこいこうが混んでいて医療崩壊すりゃこのざまだ。

あるBloggerさんがコロナ鬱もやばいからマスクしてもでかけよ→今は菌がこわいか電車のらず寒いのにチャリだもんね。

goto国を攻めるんじゃなくて、ホテルやらついたらマスクしないやら

修学旅行宴会場で食べていたり

部活はマスクはずしてしてりゃならなきゃおかしいだろ。

なんか読んだら私立は高いかねでもだしてるのかクラスターないわけではないらしい。

隠蔽料お支払なんですかしら、

千葉なんか保育園まででちゃうけど。

感覚麻痺てよりヨーロッパの次でも狙ってんですかね。

今日もこのあたりは旦那様が買い物してましたな。緊急と同じた

今日はたまたま0だから少し下火かもしれないが船橋は市立船越70人もでてりゃ

再開の見通しもないらしい。

受験生どーすんのかね。

強豪たから推薦?にしても大会でれなきゃどう判定するのやら、

入院セットでもまじ用意しなきゃまずいのかね。

なんかみんな大掃除すらしてないよ。

やるきもなくなるわな。

毎日毎日記録更新じゃ

頭がお出かけ花畑になれるひとはうらやましいよ。